『SH001について』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH001について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SH001について

2009/09/30 12:30(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明

画像2枚についてお尋ねしたいのですが。

みにくいとは思いますが、すみません。

1枚は、「天気のマーク」と。もう一枚は、「アンテナと充電マークのすぐ下のマーク」の2つを画面に出ないような設定方法はありますか?

昨日(2009年9月29日)の、午後4時頃にAUのSH001の携帯を買ったばっかりなので、やり方がわかりません。やり方がわかる方はいませんか?

いましたら詳しく教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:10236097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/30 18:28(1年以上前)

マニュアルに詳しく書いてあるし、AUのサホセンでも教えてくれる訳だが。

書込番号:10237390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/30 23:46(1年以上前)

取り扱い説明書161ページを参照ください。
詳しく説明されていますよ。

書込番号:10239298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/10/01 20:50(1年以上前)

こんばんは。ありがとうございました

書込番号:10242906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)