『EZムービーの再生について』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZムービーの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EZムービーの再生について

2009/05/17 15:37(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

スレ主 tani君さん
クチコミ投稿数:19件

本日、SH001に買い替えしました。画面の綺麗さには感動しています。
しかし、私が以前より、よく使用する機能で使い勝手が悪いと感じる所があります。

DVDから携帯動画変換君のようなソフトで3g2に変換したEZムービーを再生して、
電車等で見ていたのですが、SH001では再生と早送り程度は出来ますが、
再生時間(今どこを再生しているのか)などの表示がなく非常に不便に感じてます。

以前、W52H を使用していましたが、そちらでは、再生時間表示、早送り2段階、
画面サイズの切替など、使用上、問題ない程度の機能が付いてました。

十分に本体の使い方を把握出来ていませんが、うまく使用する方法などご存知な方
いらっしゃいましたら、ご教授頂けないでしょうか。

もし、EZムービーを再生するためのアプリ等があるのでしたら、是非知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9558056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/17 17:20(1年以上前)

再生中に#キーを押してみて下さい。
画面サイズが小さくなると思いますが再生位置が出るようになると思います。
S001で試して可能だったのでSH001も可能だと思います。
出来なければごめんなさい。

書込番号:9558584

ナイスクチコミ!1


スレ主 tani君さん
クチコミ投稿数:19件

2009/05/17 19:58(1年以上前)

KZTK36様、ありがとうございます。
#キーを押すと確かに時間表示が出ました。

これでOKかと思って操作すると、早送りをすると、数秒ほど進んだ後、
そのままファイルの最後までゲイジが動き、再生が終了してしまいます。

ネットで検索してみると、早送り時の不具合でアップデートが必要と
ありましたので実施してみましたが、現象は変わりませんでした。

これは携帯ソフトのバグのような気がしますが、なにか改善方法など
ご存知ないでしょうか。

書込番号:9559448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/17 22:47(1年以上前)

ソフトのバグならアップデートを待つしかないと思います。

S001では、×2、×5の早送り(スキップ?)再生は可能ですが。。。

書込番号:9560755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)