『AQUOS SHOT 933SH』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS SHOT 933SH』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

AQUOS SHOT 933SH

2009/05/09 19:36(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

クチコミ投稿数:35件 Yahoo!ブログ - ウパログ 

933SHのパンフレット画像ゲットしたので貼りますね(*^^)v

タッチ操作で簡単キレイ
AQUOS SHOT933SH
カメラ CCD1000万画素
高性能デジタルカメラケ-タイ
世界対応 
ワンセグ 
おサイフケータイ
スウィーベルスタイル(回転2軸)
タッチ操作 
チェイスフォーカス
3.3インチNewモバイルASV
モバイルウィジェット
カラー:アイボリー ブラック ホワイト ボルドー ブルー

書込番号:9518375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件 Yahoo!ブログ - ウパログ 

2009/05/09 19:40(1年以上前)

当機種

933SH パンフレット画像

スイマセン画像貼るの忘れてました・・・。
これです

書込番号:9518394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/05/09 20:39(1年以上前)

なんでもぉそんな画像が出回っているんだ!!
どこでそんな画像を??
僕的にはやっぱりアクオス携帯は932shだな!!!

書込番号:9518664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 Yahoo!ブログ - ウパログ 

2009/05/09 20:48(1年以上前)

ネットを探せば出てきますよ(^^ゞ

私は932SHのNEWサイクロイドスタイルが好きじゃないんですよね・・・。
前の段差がある方が好きです(^^)

書込番号:9518706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/05/09 20:52(1年以上前)

まぁ人それぞれですね
でも932shはあの究極にシンプルデザインなのにかなり高機能・・・最強です。
まぁでも今回933shの1000万画素はすごいと思いましたね。

書込番号:9518730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Yahoo!ブログ - ウパログ 

2009/05/09 20:57(1年以上前)

当機種

VIERAケータイ 931P

そうですよね(*^^)v
ちなみに今回出るケータイのわかっているスペック一覧です↓

・タッチ操作で簡単キレイ
AQUOS SHOT933SH
CCD1000万画素・高性能デジタルカメラケ-タイ

・大画面&常時表示サブディスプレイがついた防水ケ-タイ。
mirumo934SH
情報で常に彩る、メディアディスプレイケ-タイ

・高級感を極めた防水ケータイ
THE PREMIUM935SH
CCD800万画素カメラのプレミアム防水ケ-タイ

・カメラがすごい今度のVIERAケータイ
VIERAケータイ931P
おまかせキレイ8.1Mカメラ搭載VIERAケータイ

・描く・送る・動き出すお絵かきメール
OMNIApop931SC
お絵かきメールが楽しいポップなコンパクトタッチフォン

・スリムボディに充実機能
930N
8.1Mカメラ搭載スリムワンセグケ-タイ
・5視線を奪う約10mmの薄さ
832P
薄さ約10mmのスタイリッシュなスリムワンセグ

・やさしい操作のワンタッチボタン。
かんたん携帯832T

・ワンセグの操作も大きな文字で。
GENT831SHs

・離れた家族と瞬時に写真を共有。
PhotVision
携帯で撮って送って簡単表示。通信機能付きデジタルフォトフレーム

書込番号:9518756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/09 21:08(1年以上前)

電池持ち悪そうだね。。。
最近のSHのハイエンドは電池の容量が小さくなりすぎな気がするんだけど。

書込番号:9518808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Yahoo!ブログ - ウパログ 

2009/05/09 21:11(1年以上前)

確かにそうですよね・・・。
バッテリー:710mAhはひどいです・・・。
それでいいと思っているのでしょうかシャープさんは?
それとも会社が薄さなどを要求しているのでしょうかね?

書込番号:9518828

ナイスクチコミ!2


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/10 00:00(1年以上前)

もしかして…
もしかすると…
903SH、904SH、910SHの完全後継機かなo(><)o
だとするととてもうれしい
\(o^▽^o)/

書込番号:9519864

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/10 00:49(1年以上前)

もうSHからはフルキーボードマシンは出ないんですかね?
せめて外付けキーボードに対応してくれれば。

書込番号:9520157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 Yahoo!ブログ - ウパログ 

2009/05/11 22:08(1年以上前)

今回はフルキーボードのケータイは出ないみたいです

あと933SHのサイズがわかったので書き込みますね↓

幅 51mm
高さ 110.6mm
厚さ 16.7mm
重さ 127g

書込番号:9529384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)