『フルセグ携帯』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フルセグ携帯

2009/05/10 16:53(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

クチコミ投稿数:81件

ワンセグより綺麗な映像が可能なフルセグ搭載携帯はいつ出るのだろうか??

書込番号:9523032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/10 17:06(1年以上前)

今年の秋にSIMカード型のB-CASカード発行って、ニュースで言ってたから
来年の春モデルからじゃないかな?
早くても今年の秋冬モデル以後かな?

書込番号:9523086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/10 17:37(1年以上前)

jdknkdlsjjdsklgdsgdsgdさん、こんにちは。
過去にも同じ質問が…。
B-CASカードが小型するニュースはありますが、だからといって来年なんてありませんよ。
フルセグ自体小型する事がかなり問題ある上、それを携帯電話には今から数年は掛かるのではないでしょうか。

書込番号:9523207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/10 19:37(1年以上前)

携帯に積める極小チューナーなんて出るんですかね
もちろんあのカードもまだまだ大きいですよね

書込番号:9523742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2009/05/10 21:27(1年以上前)

夢を語れば、ある程度の小さいカードサイズになれば
iPhoneでワンセグ試聴と同様なイメージで、バッテリー&チューナー外部機器と携帯電話接続でフルセグが試聴できる日が案外近いかもね。

逆に言えば、携帯電話単独だけでは、高容量バッテリーやカードを収納するスペース、ワンセグよりも高感度なアンテナが必要など改善しなければいけない問題点があり、まだまだ難しいような気がします。

書込番号:9524358

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/05 02:09(1年以上前)

コストの面から見ても、ニーズの面から見ても、難しいでしょうね。
それにフルセグを観るのに3inch程度の液晶画面では辛すぎます。

書込番号:11721220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)