『充電器のスタンド』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器のスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器のスタンド

2009/05/17 15:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

スレ主 がくぞさん
クチコミ投稿数:15件

標準で充電器のスタンドが付属していなかったので、
SHOPに購入しに行ったのですが、何店が聞いた
みたのですがどこも在庫をおいてないというのですね。
皆さんは、充電器のスタンドって使ってますか?
スタンドがないと毎回、抜き差しが面倒ですよね。
それとも、もっと便利なグッズがあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:9558078

ナイスクチコミ!1


返信する
51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/17 16:41(1年以上前)

コネクタ接点部剥離で全損.....というトラブルリスクを避けるためにも卓上ホルダで充電された方が良いと思います!

 また、ある程度販売したら終了になるようなので、お早めに入手された方が良いと思います!

 http://item.rakuten.co.jp/sdpark/shecd1/

書込番号:9558406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hs2009さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 01:42(1年以上前)

毎機種卓上ホルダを購入し使っています。
これまでの経験からすると、SHOPに在庫があったケースは一度もなく、必ず注文取り寄せになります。公式オンラインショップでも購入できますが送料がかかるので、SHOPでの店頭注文取り寄せをお勧めします(SHOPでの注文取り寄せには送料はかかりません)。通常、注文してからSHOPに品物が届くまで1週間弱です。SHOPは定価ですが、もともと値段も大して高いものではなく、その他のところで売っているのを見ても大差はありません。
充電器のスタンド(=卓上ホルダー)は購入するまではなんとなくわざわざ買うのも馬鹿らしい気がしますが、使い出すとやはり便利ですし、メーカー純正品なので安心です。
他に便利なグッズは聞いたことがないし、多分ないと思います。


書込番号:9561892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ke-ta55さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/18 03:22(1年以上前)

俺も前にコネクタがガタガタになったことがあったんで、機種変するごとに卓上ホルダーも必ず買ってます。

SHOPはだいたい取り寄せが多いですね。
どうせ注文になるならと思って、俺はソフトバンクのオンラインショップで購入してます。
確かポイント使って購入もできるはずです。

他のネット店で買うよりは正規店みたいなもんだからいろいろな心配しなくていいと思うし。

書込番号:9562093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/05/18 23:55(1年以上前)

がくぞさんへ

この携帯を持っているんですか?

書込番号:9566660

ナイスクチコミ!0


スレ主 がくぞさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/19 00:03(1年以上前)

現在、932SHを使用しています。

書込番号:9566733

ナイスクチコミ!0


スレ主 がくぞさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/19 00:07(1年以上前)


皆さんの意見を参考にソフトバンクショップで「卓上ホルダー」を予約してきました。
沢山のレスありがとうざいました。

書込番号:9566763

ナイスクチコミ!0


スレ主 がくぞさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/19 00:10(1年以上前)

皆さんが卓上ホルダー使用しているとわかり安心して予約することができました。

書込番号:9566786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/05/19 00:12(1年以上前)

名義が本人名義で、自分で購入し、これからも使用するつもりと、
言うのは本当なのですか??

書込番号:9566810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/19 00:12(1年以上前)

ソフトバンクってオプション品の在庫管理が厳しいよね。
だいたいないもんなぁ〜。

書込番号:9566811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/19 08:09(1年以上前)

私も最近この機種に機種変し「卓上ホルダー」の在庫も確認しましたが、
だいたい在庫があると言われ、すぐに出してくれましたよ。

SHOPによって差があるのかな?

もちろん購入しました

書込番号:9567852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)