※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ SoftBank 930CA
私は販売する側の人間なんですが、
途中、発売延期になって830Nとともに
NECへ一度返品してました。
カシオなのに製造はNEC?
理由は、末端風情の私の耳には入りませんでしたがナンだったんでしょうね。
ホットモックを数回触って思ったことですが、
メモリーカードなんかを入れた時とか、
データフォルダの管理の仕方が他の既存機種とかなり違いがあります。
あと、ソフト的な中身は830Nと違いがないので、
機種変更で、現在シャープや東芝を使ってる人は凄く使いにくく感じますね。
私は東芝とアップルとパナソニック機種を使ってますが
欲しいとは思いませんでしたし、この割賦金の値段なら
すぐに値崩れするでしょう。
書込番号:9172564
0点

w54saみたいな事象ですね
歴史に残る1台かも・・・
書込番号:9173355
0点

ソフト的にはNECと同じでしたね。
というか、NECのラインで作られているから当然ですが。。。
NECでソフトを書き換えて発送しているはずですよ。
電化製品なんて、OEMやEMS的な製造手法は日常的ですからおかしな事では
ありませんよ。
どこが作っていても、良い製品なら良い訳でしょうが、触ってみた感じ、
いい感じがしなかったですね。確かに!カメラの起動は速かったです。
でも、それだけじゃぁ、、、キー操作の感じも、主観ですが、モッサリした
感じがします。
皆さんはどうですか?
期待していただけに、ちょっと残念です。
書込番号:9178139
0点

肝心の画質はどうなんでしょうね。
高速起動・メモリースロットの位置などカメラ優先ユーザーの
希望をうまくついた機種だと思ってますが。
少なくてもソニエリのサイバーショット携帯より惹かれます。
書込番号:9188689
1点

でもNECってそんなダメダメなんですか?
なんかソフトはドコモのNに酷似していた気がするんですが。ドコモのNより使いにくいんでしょうか?
それとも単にNに耐性の低いソフトバンクユーザーには使いにくいって事なんでしょうか?
書込番号:9188736
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ SoftBank 930CA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/06/04 16:39:12 |
![]() ![]() |
1 | 2010/08/07 20:41:12 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/20 22:15:58 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/02 11:49:56 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/25 9:34:02 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/07 22:43:49 |
![]() ![]() |
5 | 2009/09/11 23:02:49 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/17 14:27:40 |
![]() ![]() |
6 | 2009/08/01 14:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/25 23:53:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)