『ドキュメント』のクチコミ掲示板

VIERAケータイ SoftBank 930P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VIERAケータイ SoftBank 930Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 1月30日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:124g VIERAケータイ SoftBank 930Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドキュメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERAケータイ SoftBank 930P」のクチコミ掲示板に
VIERAケータイ SoftBank 930Pを新規書き込みVIERAケータイ SoftBank 930Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドキュメント

2009/02/02 20:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 930P

スレ主 kazutakaさん
クチコミ投稿数:13件

DoCoMoP906からの機種変更です。
P906ではメールで添付されているPDFファイルやExcelのファイルが参照出来たのですがこの930Pでは出来ないようです。SoftBank携帯の仕様なのでしょうか?
姉妹品のDoCoMoP-01Aだと見れるのでしょうか?

書込番号:9030793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/02/03 22:16(1年以上前)

メーカーのサイトでP−01Aのページを見ると確認できますよ。
P−01Aはドキュメントビューアがあるので、PDFやExcelが見れます。
ソフトバンク版になると何故か省かれてしまう機能のようです。
参考までに、前のモデル921P(DoCoMoの906i相当)でもその機能は省かれていました。
(横メニューもなし、劣化版などと言われてしまうくらいです)

書込番号:9036641

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 22:56(1年以上前)

ぱぱはるさんこんばんわ
930Pよりは使い勝手はよくないようです。
アプリのGガイドモバイルではリモート録画予約機器にSONY製品しかないようでP906では松下製も選べました。またPDFやExcelのデータも一度保存してからなら見ることが出来たような…いきなり開くことは出来ないけど930Pに比べたら…
ソフトウェアの更新で改善しないかなぁ〜

書込番号:9036970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/02/04 07:32(1年以上前)

パナソニックは今後、ソフトウェアの改善が課題ですね。PDFやExelを見るなら、ソフトバンクはSHがいいですよ。メール添付も開けますよ。供給実績が全く違いますから、完成度が違うんじゃないかと思います。Gガイドモバイルは、番組表を見る位なのでどの程度対応しているか分かりません。今度、調べてみます。

書込番号:9038405

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/04 17:17(1年以上前)

Gガイドモバイルに問い合わせしたところ下記の回答が届きました。

ソフトバンク版の「Gガイドモバイル」のリモート録画予約では現在、SONY製録画機のみ対応いたしております。

今後の他社メーカーの録画機への対応につきましても未定となっております。
大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

とても残念です。

書込番号:9040218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/02/05 07:07(1年以上前)

ソニー以外は非対応なんですね。キャリアのユーザー数で差がありますからね。要望が増えれば対応していくのでしょうね。未定と回答があっても、完全に対応しないということではないはずです。

書込番号:9043435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/01 10:59(1年以上前)

私は2年前の811SHを使っていますが、PDFやエクセルはそのまま見えますよ。
小さい文字も拡大可能なので問題なしです。
そろそろ機種変更したいのですがPは避けるようにします。

書込番号:9173773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 930P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VIERAケータイ SoftBank 930P
パナソニック

VIERAケータイ SoftBank 930P

発売日:2009年 1月30日

VIERAケータイ SoftBank 930Pをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)