『3つのうちデザインが最高なのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.3mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T600TDB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T600TDB-1AJF

『3つのうちデザインが最高なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T600TDB-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T600TDB-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T600TDB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3つのうちデザインが最高なのは?

2009/03/11 14:17(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T600TDB-1AJF

クチコミ投稿数:11件

オシアナスOCW−T600TDB−1AJFとセイコーのブライツSAGA001とブライツSAGA025どれもデザインが良くて・・・皆様の個人的な意見をお願いします。参考にしようと思います。

書込番号:9228204

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/11 17:13(1年以上前)

定春484さん

最初にお願いですが、総てを新規スレにしないでコメントは返信にしてください。
話の流れが判らなくなります。

ヨドバシコムの商品説明は記述する内容も形式が決まっておらず書かれてない内容については判断できません。
例えばある時計はサファイヤガラスと書かれていて、他の時計がサファイヤガラスと書かれていなかったからといって、その時計がサファイヤがラスを使用していないということにはなりません。
サファイヤガラスと書かれていた時計は当然サファイヤガラスを使用していますが、書かれていない時計は何を使用しているかは不明です。
それを書かれていないから使用していないと判断してはいけません。

仕様に関しては各メーカーのHPで確認するようにしてください。
その場合でも仕様として不利な事は書かないメーカーもありますのでご注意ください。

OCW-T600TDB-1AJF, SAGA001, SAGA025のどれがデザインが善いかという事ですが、個人の好みですので定春484さんがお好きなもので善いのではないですか。
個人的な事を言わせて頂ければ、比較の中に「OCW-S1200G-1AJF」が入っていないのが不思議です。
価格的にもデザイン的にも比較対象となると思います。
OCW-S1200G-1AJFの写真写りが善くないので外されたのだとすれば実物を見れば後悔しますよ。

デザインではなく機能面から比較すればブライツは多少劣りますね。

オシアナスHP http://oceanus.casio.jp/lineup/
ブライツHP  http://www.seiko-watch.co.jp/bz/lineup/index.html

書込番号:9228756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/03/11 17:33(1年以上前)

adekさんへ今日価格.COMに登録したので。

書込番号:9228816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/11 17:42(1年以上前)

adekさんへS1200を外したのは5気圧防水だからです。10気圧はほしいです。

書込番号:9228849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T600TDB-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T600TDB-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T600TDB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

オシアナス OCW-T600TDB-1AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング