『どっちがいいかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.3mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T600TDB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T600TDB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T600TDB-1AJF

『どっちがいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T600TDB-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T600TDB-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T600TDB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいかな?

2009/07/05 11:11(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T600TDB-1AJF

クチコミ投稿数:24件

オメガのスピードマスターデイデイトとT600TDBとを迷っています。
当然オメガのほうが自慢できるのですが
オシアナスT600TDBのほうがタイマーもアラームも
付いていて私的にはそういった機能をよく使うので
    (今は携帯電話機能で代用している)
おまけに時間も狂わないときています。
機能的にはどう考えてもT600TDBなのです。
しかしどうしてもオメガのスピードマスターデイデイトが
あきらめきれないのです。
どういう基準で考えたらいいのでしょう。
できればどっちがいいか助言をいただきたいです。 
ちなみにオメガデイデイトは実物を見たことないです。

書込番号:9806315

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/05 17:09(1年以上前)

>当然オメガのほうが自慢できる
>タイマーもアラーム 携帯電話機能で代用している
>どうしてもオメガのスピードマスターデイデイトがあきらめきれない

基準も何も、この考え方で良いと思うよ。
もちろんカシオは良い時計です。
本当は、スピマスならプロフェッショナルを推したいところだが。

書込番号:9807734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/05 23:32(1年以上前)

>本当は、スピマスならプロフェッショナルを推したいところだが。

デイデイトを選んだ理由は、1「曜日」、2「日付」がわかるからです。
この2つは仕事上外せません。
タイマーとアラーム機能のあるオシアナスには未練がありますが
なんかふっきれたような気がします。
ありがとうございました。

書込番号:9810169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/30 00:58(1年以上前)

悩みに悩んだ挙句ふたつ買ってしまえ〜〜
ということで実用性をかねたカシオと
ファッション性とブランド力のあるオメガ
ちょっと厳しいけど
時間差をあけて・・がんばって・・かいまふ。
ありがとうございました。

書込番号:10705517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/10 16:17(1年以上前)

オメガデイデイトを所有しています
この時計かエディフィスを購入しようと思い悩んでいます
時計としての機能はオシアナス・エディフィスが上
高級機械としての所有感はオメガデイデイトと言った感じです。
ただ、デイデイトは機械式時計なので2日位で止まります。
再起動させるとき、時間、日付、曜日を再セットしなくてはいけないので面倒です。また精度も1週間で1分はズレていきますので時間あわせも必要です。とにかく手が掛かります。定期的なオーバーホールも必要です。とにかく手が掛かります。
そういうこともあり楽なセカンド時計として、今カシオの電波時計を探しています。

書込番号:10761917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/01/26 02:50(1年以上前)

なるほど・・・ちゃんとそういうことをきちんと理解したうえで買わないとあとで大変なめにあうということですね。ちょっとかっこいいから・・・と言うことで買ってしまうと・・・でもちゃんと理解していれば・・・ちょっと考えます。
ありがとうございました。

書込番号:10840670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 09:58(1年以上前)

そやな、機械式に多機能求めたら機能の分だけ面倒くさく
なるな。ソラーは引き出しに仕舞ってると動かなくなってるし
、どうせならクォーツだよ!

書込番号:10841327

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/26 14:44(1年以上前)

こちらの時計ですと、フル充電の状態なら引出しに入れておいても23ヶ月は大丈夫とメーカーがいってますから実用上は問題ないですね。
2年近く使用しない事はないでしょう。
ちなみにソラーは総てクォーツです。

書込番号:10842198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/06/15 07:12(1年以上前)

私は風呂以外は寝るときでも腕につけていますのでソーラーでも機械式でも大丈夫かと思います。しかしなんか調べてみるとデイデイトは定期的にオーバーホールが必要で、その費用が5万円ちょっとするそうです。私には無理かもしれません。

書込番号:11498072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T600TDB-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T600TDB-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T600TDB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

オシアナス OCW-T600TDB-1AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング