


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T600TDC-7AJF
本日届きました。
30年以上も腕時計と云う物を着けた事が無かったのですが、カシオのHPを観ていて欲しくなってしまいました。ヤマダ電機WEB.COMで調べてT1000-1AJFを2月17日注文19日受け取りました。
しかし、ストップウォッチ機能が24時間計に成って居る物も欲しくなり探していたらヤフオクにT600TDC-5AJFの即決49,800円現在入札価格20,000円と云うのが有りました。4日夜の締め切り(3日に観ました)なのでためしに29,800円まで入れてみました。暫くして観ると36,000円になって居ました。まだ時間が有る為明日に掛けようと思い終了しました。
4日夜に観るとまだ36,000円でした。終了まで時間が有る為他を探していたら・・・なんと、物が無いと言われたT600TDC-7AJFが税込&コマ詰めキット付き新品で52,500円で出ていました。即ポッチとしてしまいました。
すぐに連絡があり5日出荷(北海道より)8日配達との事でした。そして到着しました。
書込番号:12759730
0点

製造番号030355と成っています。
保護シールもそのまま付いているので新品に間違い無いでしょう。
大満足です。
でも・・・早速バンド調整をしたのですが・・・不慣れと老眼(?)の為ピンの周りに傷を付けてしまいました。ショック!
機能はこれから覚えます。
ベゼルの色は皆さん仰る通り濃いブルーですね・・・藍色に近い・・・。
今のところ問題は見つかりません。
こんな時期に変えてラッキーでした。私の買った処は既に完売になっています。
書込番号:12760494
0点

OCW-T1000-1AJFに続いてOCW-T600TDC-7AJFを購入ですか、はまりましたね。
気をつけないとマンタが欲しくなり、その内マンタスペシャルも欲しくなりますよ。(笑)
でも良い時計ですので時計ライフを楽しんでください。
書込番号:12761470
1点

adekさん返信有り難うございます。
>気をつけないと・・・
そうですねそちらの世界に行かないように気を付けます。
考えたらマンタに対するハードルが無くなって来ている訳ですよね。
タイマーが無い、時刻アラームが無い、金額が高い等。
タイマー・時刻アラームT1000,T600に有る、購入金額はマンタに近い金額になっている等。
やばいですね。暫くは2台を使い倒したいと思います。
T600TDC-7AJFは「楽天市場」の「快適家電デジタルライフ」で購入しました。
4日の注文後は2台有りましたが6日には完売になっていました。運が良かったです。
迷わず即決で買えました。
書込番号:12765026
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > オシアナス OCW-T600TDC-7AJF」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2011/03/29 19:48:28 |
![]() ![]() |
3 | 2011/03/09 21:42:30 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/08 22:01:09 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/25 9:54:18 |
![]() ![]() |
1 | 2010/08/17 0:25:12 |
![]() ![]() |
5 | 2010/06/09 23:57:38 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/10 19:24:49 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/30 8:00:03 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/23 14:20:54 |
![]() ![]() |
10 | 2010/02/08 18:55:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





