『スカイプでの利用』のクチコミ掲示板

2009年 1月27日 発売

Inspiron 15

Core 2 DuoプロセッサーやBlu-rayドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15の価格比較
  • Inspiron 15のスペック・仕様
  • Inspiron 15のレビュー
  • Inspiron 15のクチコミ
  • Inspiron 15の画像・動画
  • Inspiron 15のピックアップリスト
  • Inspiron 15のオークション

Inspiron 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月27日

  • Inspiron 15の価格比較
  • Inspiron 15のスペック・仕様
  • Inspiron 15のレビュー
  • Inspiron 15のクチコミ
  • Inspiron 15の画像・動画
  • Inspiron 15のピックアップリスト
  • Inspiron 15のオークション

『スカイプでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15を新規書き込みInspiron 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプでの利用

2011/08/17 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15

スレ主 hqpweさん
クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。

スカイプとインターネット閲覧の為、
当パソコンの購入を検討しています。

・最低限必要なスペック
・あるといいスペック

について教えていただけますでしょうか。
初歩的な質問なのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13384738

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/17 14:03(1年以上前)

hqpweさん こんにちは。  6年ほど前の初期型WindowsXPノートでもskype出来ました。
NETも当然だけど、新しいパソコンほど性能が良いので快適です。

ホームページに必要なパソコンの仕様が書いてありませんけれど、Inspiron 15はOKでしょう。
http://www.skype-j.com/

必要な物は、マイクとヘッドフォンが一緒になった「ヘッドセット」が便利。
テレビ電話用にwebカメラ。
 私はPCデポ特価品の30万画素/500円しなかったのを使ってます。

書込番号:13384787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/17 14:08(1年以上前)

Inspiron 15を見ると、十分ですよ!!
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15r/pd

はじめから、130万画素内蔵ウェブカメラと内蔵マイクもあるのでNET環境ならそのまま使えます。

書込番号:13384803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/17 15:23(1年以上前)

スカイプでの音声通話だけなら、PCスペックとしては十分なものです。非力と言われるネットブックでも出来るモノですから。
あとは、映像も出せるのを希望するかどうか。Webカメラ内蔵ですので、条件クリアしてますが。

ヘッドホンはある方が便利です。マイク内蔵スーカ内蔵してますが、ヘッドホンあるほうが使い勝手が良いですy
USB接続だと便利ですし、ノイズもいくぶんか抑えれますね。
ロジクールH330
http://kakaku.com/item/K0000027189/

ワイヤレスが良ければ、Bluetoothになりますね。

書込番号:13384986

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2011/08/17 23:00(1年以上前)

中古ってことかな?

Core2はハイビジョン動画の再生は微妙なんで、グラフィックに注意したほうがいいですね。

Skypeするならマイクの性能が重要なんだけど、これはスペックなどからはわからないから、体験談探すしかないですね。

または、割り切ってマイク内蔵カメラをつけることにするか。

書込番号:13386775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いにには何かある 6 2025/03/14 12:45:31
起動出来ません 6 2013/02/15 16:24:45
スカイプでの利用 4 2011/08/17 23:00:55
やきゅつくオンライン2 2 2011/03/21 14:46:02
販売終了はあるんでしょうか? 2 2010/05/31 18:22:22
HD ランプ 1 2009/09/02 16:07:23
Windows7無償アップグレード登録ができない!! 3 2009/09/19 11:56:45
モニタについて 4 2009/07/24 15:03:24
ネトゲ 19 2009/07/21 22:09:41
どなたかご教示を! 3 2009/07/19 14:35:25

「Dell > Inspiron 15」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15
Dell

Inspiron 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月27日

Inspiron 15をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング