『起動出来ません』のクチコミ掲示板

2009年 1月27日 発売

Inspiron 15

Core 2 DuoプロセッサーやBlu-rayドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15の価格比較
  • Inspiron 15のスペック・仕様
  • Inspiron 15のレビュー
  • Inspiron 15のクチコミ
  • Inspiron 15の画像・動画
  • Inspiron 15のピックアップリスト
  • Inspiron 15のオークション

Inspiron 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月27日

  • Inspiron 15の価格比較
  • Inspiron 15のスペック・仕様
  • Inspiron 15のレビュー
  • Inspiron 15のクチコミ
  • Inspiron 15の画像・動画
  • Inspiron 15のピックアップリスト
  • Inspiron 15のオークション

『起動出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15を新規書き込みInspiron 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

起動出来ません

2013/02/15 10:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15

スレ主 jairo26さん
クチコミ投稿数:4件

買って初起動です。
電源ボタンを押してもDELLのロゴと白い点が5つ
ロゴの下でグルグル回る状態から
かれこれ10分以上画面が変わりません。
何が原因ですか?
LANケーブルを繋がないとダメですか?

書込番号:15767224

ナイスクチコミ!1


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/15 10:45(1年以上前)

LANケーブルは関係ありません。

おそらくハードディスクの故障だと思います。

書込番号:15767275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/15 11:04(1年以上前)

初期不良の可能性がありますね。
購入店に連絡を・・・

書込番号:15767335

ナイスクチコミ!1


スレ主 jairo26さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/15 12:41(1年以上前)

rimolteさん
マジ困ってます。さん
早い回答ありがとうございました。
ちょっと違う製品のスレに質問してしまいました。
これの価格.com限定モデルをネットで購入したのですが、
初期不良の時って交換とかしてくれるのでしょうか?

書込番号:15767637

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/15 13:06(1年以上前)

> 初期不良の時って交換とかしてくれるのでしょうか?

とにかく、購入店に連絡して下さい。

書込番号:15767729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/15 13:53(1年以上前)

Inspiron15なのか?Inspiron 15Rではなく?
もし、Inspiron 15だと初起動でも購入して時間経ってるから初期不良での交換は無理だと思う。
Inspiron 15Rであれば現行品で、購入すぐにその症状であれば、交換してくれるかもしれない。

Dellに連絡することだね。

書込番号:15767857

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/15 16:24(1年以上前)

購入店に電話してください。
価格.com に書き込みしてる場合じゃないでしょ。

書込番号:15768291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いにには何かある 6 2025/03/14 12:45:31
起動出来ません 6 2013/02/15 16:24:45
スカイプでの利用 4 2011/08/17 23:00:55
やきゅつくオンライン2 2 2011/03/21 14:46:02
販売終了はあるんでしょうか? 2 2010/05/31 18:22:22
HD ランプ 1 2009/09/02 16:07:23
Windows7無償アップグレード登録ができない!! 3 2009/09/19 11:56:45
モニタについて 4 2009/07/24 15:03:24
ネトゲ 19 2009/07/21 22:09:41
どなたかご教示を! 3 2009/07/19 14:35:25

「Dell > Inspiron 15」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15
Dell

Inspiron 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月27日

Inspiron 15をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング