『注文してみたものの‥』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:24dBA 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の価格比較
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のスペック・仕様
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のレビュー
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のクチコミ
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の画像・動画
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のピックアップリスト
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のオークション

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の価格比較
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のスペック・仕様
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のレビュー
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のクチコミ
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100の画像・動画
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のピックアップリスト
  • 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

『注文してみたものの‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌アングル リビジョンB SCANG-1100」のクチコミ掲示板に
鎌アングル リビジョンB SCANG-1100を新規書き込み鎌アングル リビジョンB SCANG-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

注文してみたものの‥

2009/06/01 15:53(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

クチコミ投稿数:6件

イートレンドで1ヶ月ほど前に注文。
まだ届きませんねぇ。。
乗せ換えなので急がないのですが暑くなる前に届くといいなぁ
取り扱い店舗をみても軒並み「問い合わせ」で在庫が少ない様子。
新規で組もうとしてる方は注意した方がいいかも。

桜扇のかわいさに心奪われる今日この頃

書込番号:9635877

ナイスクチコミ!0


返信する
yaogimoさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/02 14:15(1年以上前)

私も、同店で先月の20日頃注文して6月中旬発送予定とのこと。
まさか、CPUクーラーで丸1ヶ月も待たされるとは思いませんでした・・・
自作プランが大幅に狂いました。

書込番号:9640565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 21:40(1年以上前)

↑笑うしかない)

>6月中旬発送予定

うほっ あと半月も!
さすがに90日は想定外。

ところで自分のところには納期についてなんの連絡もないのですが。。

書込番号:9642150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/02 23:25(1年以上前)

出荷個数が少なかったのでしょうかね、在庫持っているところないみたい。

書込番号:9642945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/06/03 15:03(1年以上前)

先週に大阪の日本橋に行ってきましたが、常連店4件ともに売り切れでした。
ソフマップザウルスにも無くて、あきらめて帰ろうと思ったのですが、店員さん
が近くのソフマップ1号館にあるのを見つけてくれ無事購入できました。
品薄と人気の両方なんでしょうね。

取り付けてみましたが、電源が邪魔をするので最初に思っていたのとは違う
向きのとりつけになりました。こんな感じです。

電源
   」
ファン 

まあそれは良いのですが、取り付け後パソコンがセーフモードでしか起動しなく
なってしまい困っています。
マザーボードを静電気でやってしまったのでしょうか?
あとCPUがペンティアム4の630の3ギガなんですが、温度がリテールの
時とかわりません。(42〜50度くらい)
ファンの回転数は2800前後から1100前後に下がってくれているのですが
これは普通の事なのでしょうか?
アドバイスいただければうれしいです。

書込番号:9645334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/04 09:46(1年以上前)

イートレンドからメールが来ていました
「工場生産待ち 長期逼迫品」だそうです。
待機するかキャンセルするか微妙。。

>出荷個数が少なかったのでしょうかね
本当に増産されて出回ればいいですけど
このまま製造中止になりそうな雰囲気がぎゅんぎゅんします。

>パソコンがセーフモードでしか起動しなく・・
ファン交換でOSさえ立ち上がらず再起動を繰り返すっていうならあるかもですが
セーフモードはいけるというのは?? ドライバ読み込みとか?
とりあえずのCMOSクリアしてみたら?
あと、OS情報とかあるとアドバイス貰いやすいかも。

ファン回転数とか温度とかはねぇ。。

・・・・・・・持って無いから。。。

書込番号:9649106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/06/05 17:55(1年以上前)

>バター風味さん
お返事ありがとうございます。
OSはXPでマザーボードはECS 945G-M3です。

書き込みの後、セーフモードですら起ちあがらなくなり大変困りました。
ですが、ウインドウズXPのCDを電源投入直後にDVDドライブに入れるとチェック
ディスクが始まり、何とかここを見られる状態にはなりました。

おっしゃられる様にCMOSクリアをしてみます。
それで駄目ならOSのクリーンインストールをする方向で頑張ってみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9655419

ナイスクチコミ!0


YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 16:11(1年以上前)

昨日近くのPCDEPOで普通に売っていました。
値段はちょっと高めでしたが通販の送料と待つ時間を
考えればと思い購入してきました。
以外に近くに売っているのかもしれませんよ。。
たまたまあったのかも知れませんが・・・。

書込番号:9674158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/11 00:36(1年以上前)

あるところにはあるんですね。

書込番号:9681404

ナイスクチコミ!0


GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2009/06/11 07:08(1年以上前)

地元に(2箇所)あるK's電気に普通に売っています。
K's電気って意外と穴場で時たま良いもの売っています。
i7 920も売っていました。

書込番号:9682150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/11 09:45(1年以上前)

「近く」にPCパーツ売ってるところが無いんです。
しかしながらこの待ち時間を考えると割高でも
遠出して買いに行った方が良かったような。

「自宅にいながら欲しいものがすぐ手に入る」が
ネットショッピングの利点だと思っていたのですがねぇ。 

書込番号:9682469

ナイスクチコミ!0


yaogimoさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/11 22:11(1年以上前)

>バター風味さん

まったく同感です。CPUクーラーごときで何でここまで待たされにゃーいかんのか・・
店側も何か前置きがあってもよかったのではないかと思っております。

書込番号:9685136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/11 22:14(1年以上前)

そういう店は二度と利用したくないですよね。

書込番号:9685157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 11:56(1年以上前)

待っても10日位だろうと確認もせずポチッてしまった自分も悪い訳すが。
他の製品はすぐに納品してもらってますし、どこのお店に注文しても
品物がないのでは待たされるのは一緒だと思いますョ。

しかし、品不足のはずなのに売り上げランキング1位とは是如何に?

まぁ、この商品に限らずですが「メーカー取り寄せ品」とか
「納期問い合わせ」には気をつけて!って事ですね。

書込番号:9697013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/14 21:24(1年以上前)

価格com.の売れ筋ランキングは「?」ですよ。
本当の売り上げランキングとは意味合いが違うみたい。

書込番号:9699520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 20:33(1年以上前)

価格com.の売れ筋ランキングはほんとあてにならなくなってますね^^;
品切れとかいいますが、普通にPC工房や関西圏であればDOS/Vパーツショップにいけば
いつでもうってますし・・・
価格com.の売れ筋ランキングの上下は投稿数だけみたいですね。

書込番号:9741374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/24 22:27(1年以上前)

商品出荷のメールが届きました!
他のショップでは7月中旬入荷予定というところもあり、
一方では普通に店頭にあったりもするとのこと。
サイズの流通ルートが悪いのか?ショップのバイヤーが悪いのか?
なんなんでしょう

ランキングがあてにならないのはわかってはいたけど
やはり上位商品は気になります。 罠なのか?^^;
ここからショップにジャンプした数とかだったり。

暑くなる前に入手できそうで取り敢えず良かったです。
組み込んで実験してみようという熱も冷めましたが。

書込番号:9752745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/28 09:58(1年以上前)

バター風味さん、入手おめでとうございます。

それにしても、1位は謎。

書込番号:9769606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100
サイズ

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

鎌アングル リビジョンB SCANG-1100をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング