『HDDの交換について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:74MB/s 書込速度:45MB/s CSSD-PM32NTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-PM32NTの価格比較
  • CSSD-PM32NTのスペック・仕様
  • CSSD-PM32NTのレビュー
  • CSSD-PM32NTのクチコミ
  • CSSD-PM32NTの画像・動画
  • CSSD-PM32NTのピックアップリスト
  • CSSD-PM32NTのオークション

CSSD-PM32NTCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • CSSD-PM32NTの価格比較
  • CSSD-PM32NTのスペック・仕様
  • CSSD-PM32NTのレビュー
  • CSSD-PM32NTのクチコミ
  • CSSD-PM32NTの画像・動画
  • CSSD-PM32NTのピックアップリスト
  • CSSD-PM32NTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-PM32NT

『HDDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-PM32NT」のクチコミ掲示板に
CSSD-PM32NTを新規書き込みCSSD-PM32NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの交換について

2012/07/21 15:22(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-PM32NT

クチコミ投稿数:26件

DELL Inspiron 6000のHDDをSSDに交換したいのですが、こちらのSSDはピン折り等の加工をしないで装着できますでしょうか?

書込番号:14836860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/21 15:40(1年以上前)

Inspiron 6000はピン折りの必要はありません。

書込番号:14836931

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/21 16:52(1年以上前)

折らなくて 大丈夫ですね。

http://review.kakaku.com/review/K0000134794/ReviewCD=391205/

書込番号:14837231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/07/21 18:26(1年以上前)

有難う御座います。
不安が解消しました。

書込番号:14837602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-PM32NT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換について 3 2012/07/21 18:26:58
タフブックCF-28に。 0 2009/04/26 19:47:49
Toshiba dynabook 1600 SS へセット 0 2009/04/11 8:27:47
Let's note R3への換装 中 1 2009/04/09 0:18:30
フォーマット失敗後認識されなくなりました 5 2009/04/04 9:09:21
ノートPCのHDD交換について 1 2009/02/22 22:36:49
速さにびっくり! 1 2009/02/22 4:43:41

「CFD > CSSD-PM32NT」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-PM32NT
CFD

CSSD-PM32NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

CSSD-PM32NTをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング