『発売2周年』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『発売2周年』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売2周年

2011/02/05 12:59(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 Caeruさん
クチコミ投稿数:52件 ScanSnap S1500 FI-S1500のオーナーScanSnap S1500 FI-S1500の満足度4

私も、このS1500を買おうか悩んでいるのですが、
発売されてすでに2年。
そろそろ新型が売り出されてしまわないか心配です。
もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければ
幸いです。

書込番号:12608811

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Caeruさん
クチコミ投稿数:52件 ScanSnap S1500 FI-S1500のオーナーScanSnap S1500 FI-S1500の満足度4

2011/02/07 14:13(1年以上前)

新型が出たようですね。
http://www.pfu.fujitsu.com/news/2011/new110207.html
でも、業務用みたいです・・・

私も、これでS1500を買う決心がつきました!!
週末に買ってきます!!

書込番号:12619113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/07 16:01(1年以上前)

ネットワークスキャナとは
新製品はこの機種のような廉価品じゃなく企業向け商品だたっと意外でしたね

書込番号:12619520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Caeruさん
クチコミ投稿数:52件 ScanSnap S1500 FI-S1500のオーナーScanSnap S1500 FI-S1500の満足度4

2011/02/08 16:28(1年以上前)

気まぐれな猫さん、書き込み、ありがとうございます。

ほんと、意外でしたよね・・
私はてっきりS1500の後継機が発売されると思っていたのですが、
企業向けだったなんて・・

でも、性能差もほとんどネットワーク関係くらいだし、
S1500を買う決心がついたので、私としては良かったです。

書込番号:12624707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング