2009年 2月 7日 発売
ScanSnap S1500 FI-S1500
300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)
最安価格(税込):¥49,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年 2月 7日
スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500
引越しした際にACアダプターを紛失しましたが、正規品は高いので代用品を探しています。
24Vなのは判ったのですが、内径と外径をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:13094656
0点
極性にもご注意ください。統一されているわけではありません。
書込番号:13094685
2点
センター+
外径 5mm
内径 2mm
まぁ、メス側を持って行って
あてがってみるのが一番です。
また、電圧だけではなく
2.65A以上の定格を選択してください。
以下だと危険です。
書込番号:13094721
2点
電産様
テスターは持っているので、手に入れたら確認してみようと思います。
さとし1232様
アンペア数の情報も頂き、助かりました。
秋月電子等で合いそうなものを探してみます。
書込番号:13094886
0点
もう解決されれてると思いますが,以下のものが未改造そのままで使えています.
-【STD-2427PA】スイッチングACアダプター 24V/2.7A 2.1mmプラグ
http://www.marutsu.co.jp/shohin_95410/
書込番号:13243846
5点
「PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/05 14:54:51 | |
| 1 | 2024/11/10 6:37:16 | |
| 0 | 2019/11/22 14:03:48 | |
| 1 | 2019/11/10 6:43:10 | |
| 2 | 2019/06/13 9:58:11 | |
| 0 | 2016/04/09 0:36:13 | |
| 0 | 2013/09/23 2:55:10 | |
| 0 | 2012/06/28 19:29:05 | |
| 1 | 2012/05/13 0:16:34 | |
| 0 | 2012/05/06 17:02:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





