『延長保証の加入について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『延長保証の加入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証の加入について

2009/05/27 16:53(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

クチコミ投稿数:72件

前機種からScanSnapの購入を考えてきたのですが,最近価格がこなれてきているので
この機種の購入を考えています.問題は最安の店舗で購入するか,数千円高くなっても
5年間の延長保証に加入できるお店で購入するか迷っています.
パッドユニットやピックローラユニットは消耗品なので対象外になると思うのですが,
それ以外の機械部分が故障すること(1年間の保証切れ後に)はどれくらいの頻度で
起こりえるものでしょうか.使用頻度は週に数回以内でそれほど多用はしない予定です.
前機種での経験でも構いませんので,御意見をお聞かせ下さい.

書込番号:9611588

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/27 17:49(1年以上前)

その程度の使用頻度であれば、あえて入る必要はないでしょう。それくらいしか使わずに故障するとしたら、よほど運が悪いか、元々不良品だったかです。高額商品の場合は、万が一の時のショックは大きいですが、このクラスで修理代が数万円になることはまあないでしょう。もし駄目で買い換えを迫られたときに耐えられるかどうか、安心料として自分がどれだけ出せるかで判断してください。

書込番号:9611766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/27 18:52(1年以上前)

こんばんは^^teruteru123さん 

長期保証でも1度限りで保証が切れる場合と保証期間なら何度直してもOKの
お店と2個保証内容があるので保証期間内なら何度もOKのお店で買えば心配ないと
思いますよ。
壊れる時期は誰にも予想はできませんよ。

書込番号:9612002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2009/05/28 08:53(1年以上前)

P577Ph2mさん,take a pictureさん
御意見どうもありがとうございました.
延長保証代金を含めると最安店と4〜5000円の差が出ますので,
今回は延長保証無しで考えようと思います.

書込番号:9614935

ナイスクチコミ!0


PPPdさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/30 17:17(1年以上前)

先日最安値近くでこれを買って5年保証(TWGのワンティーサービス)に入りましたが1000円で済みましたよ。
ただその店はここでの評価の高い店ではないので迷うかもしれませんがw

書込番号:9626009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング