『HDMIでPS3を接続したいのですが映りません』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 登録

H223HQBbmid [21.5インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比20000:1の21.5型フルHD表示対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQBbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

『HDMIでPS3を接続したいのですが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQBbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQBbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQBbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMIでPS3を接続したいのですが映りません

2009/12/16 16:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]

スレ主 labberryさん
クチコミ投稿数:9件

調べつくしましたが解決策が見つかりませんでしたので質問させて下さい。

このモニタとPS3をHDMIで接続したいのですが映りません。
PS3側のディスプレイ設定→HDMI出力→モニタ側をHDMIに切り替えしても駄目で
PS3の電源5秒長押し→モニタ側の切り替えをしても駄目でした。
音も出ません。
同じケーブルでXBOX360は問題なく出力されます。
ケーブル自体はPS3対応と記載されているものです。

このモニタを使用されている皆さんは、
上記の方法で問題なく出力出来ているのでしょうか?
また、どのHDMIケーブルで接続されていますか?
もしくは上記以外の接続方法はあるのでしょうか?
PS3の端子が死んでいる可能性もありますよね・・・

質問ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

書込番号:10640317

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/17 00:04(1年以上前)

labberryさん


たぶん、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018667/BBSTabNo=1/CategoryCD=0085/ItemCD=008502/MakerCD=301/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9767974

じゃないかなぁ…。
自分も今こちらを使っていますが、HDMI端子使っていないので分かりません^^;

書込番号:10642539

ナイスクチコミ!0


スレ主 labberryさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/17 14:46(1年以上前)

>>Ein Passantさん 

レスありがとうございます。
モニタの設定から入力端子を変える方法ですよね?
これも既にやってみました。
が、症状は同じです。

せっかくレス下さったのに申し訳ありません・・・

書込番号:10644642

ナイスクチコミ!0


スレ主 labberryさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/18 01:52(1年以上前)

自己解決しました。
思い切ってHDMIケーブルを買い換えてみたところ
無事に画面に映し出すことが出来ました。

ケーブルが合わなかったみたいですね・・・

PS3側で動作確認のとれているものでも
モニタによっては合う合わないがあるのですね。
ちなみに使用したHDMIケーブルは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wsm-store/4961818010499.html
でした。
このケーブルだけが良くなかったと一概には言えないかもしれませんが
これから購入を考えている方はお気をつけ下さい。

書込番号:10647865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/18 02:05(1年以上前)

ケーブル自体が断線もしくは不良だったのでしょうかね。
他にHDMI端子がついている機器同士をためされましたか?
もし試してつかないようであればケーブル自体が不良品だったのでしょうね。

書込番号:10647900

ナイスクチコミ!0


スレ主 labberryさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/18 08:20(1年以上前)

>>Ein Passantさん

おはようございます。
一番最初にも書きましたが、
それが同じケーブル&モニタでXBOX360は問題なく出力できるのですよ、これが・・・

PS3の場合も、コンポジ接続した時にHDMI検出の画面は出ていたので
もしかしたらケーブルの相性?と思い換えてみました^^

Ein Passantさんもご協力ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10648329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/18 10:10(1年以上前)

ああ、すいません…。
書いてありますね。

ここや
「HDMI端子接続で映らない」
http://questionbox.jp.msn.com/qa2795877.html

http://theaterhouse.co.jp/pure/cable/vchh_explain.php

検索で調べてみたら、HDMIケーブルの長さや、種類、メーカーによっては映らないものがあるようです…。


ちなみに、今お使いの映るHDMIケーブルは何メートルですか?

書込番号:10648608

ナイスクチコミ!0


スレ主 labberryさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/18 23:38(1年以上前)

>>Ein Passantさん

こんばんは。

新しく買ったのはこちらです
http://home.cybergadget.co.jp/products/ps3/4544859009914.html
長さは2mです。

書込番号:10651455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQBbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQBbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

H223HQBbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング