『アンテナ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ

2009/09/21 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

今までアナログBSとして使っていたBSアンテナが地デジテレビで使えました!!
すごくきれいなうつりです


1.そのアンテナをいかして各部屋で観たいです

今までは1Fだけで観てましたが
今後は、今までの部屋のほかに加えて1Fの別部屋と、2F(パソコン PIX-DT090-PEOで受信)を望みます

室内で配線を考えています(ミバ悪くてOKなのです・家族で作業予定ですので)

必要最低どんな部品を準備すればよいですか 分配器・コード他・・・です。

書込番号:10188879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/21 18:17(1年以上前)

私もこの連休、アンテナ工事中で、ちょっと詳しくなったので。地上波と別の配線でよろしかったのでしょうか?ケーブルは5Cがお薦めです。分配器、3分配か2分配を2個必要になりますF栓の物が減退しにくいです。分配すると電波が弱くなるので、ブースターも必要になるかもしれません。F栓必要数、地上波と混合だと分波器も必要です。ケーブルを止めるステップル同軸用、が必要になります。

書込番号:10188994

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/21 18:21(1年以上前)

こんにちは
テレビは3台になりますでしょうか?
3台へ分配しますと、感度は1/3となります、水道の水を3本へ分けたと同じです。
そのままでは多分十分な感度が得られないでしょう、そのために分配器の前にBSブースターを
入れます。
ブースターは20dbぐらいでいいでしょう(増幅器です)。
ブースターには電源が必要ですが、テレビのBS受け口からアンテナ線の中に出ています。
分配器、ブースターが電流通過してBSアンテナまで電気が送られるよう、説明書に従って接続ください。
他の2台には電流通過しない方をつなぎます。
ブースターはマスプロ、DXアンテナ、日本アンテナなどから出ています。
ケーブルは5C-FBなどがいいでしょう。

書込番号:10189011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/21 20:40(1年以上前)

正直室内配線は止めた方が良いと思います。
現在1階で視聴しているBSを他の部屋にも引くのなら2ヶ所までならブースター不要ですが
3分配となるとBSアンテナ入力値によっては現在視聴可能なテレビまで映らなくなる可能性があるからです。
この場合、BSブースターを使用することになりますがそれなら最初からUVBSCS屋外混合型の
ブースターを使用して現在各部屋に配線してあるアンテナ配線を使用した方が良いと思うのですが?

書込番号:10189677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/30 18:20(1年以上前)

ずーっと悩んでいるこの問題なのですが

結局、一台のテレビを家族でなかよく(?)みている状態です。

今後テレビを増やす場合に参考にさせていただきます。
このあばら家が新しくなる時になりそうです。

皆さん アドバイスをありがとうございました。

書込番号:11429391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング