『安値情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

安値情報

2009/11/08 19:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:132件


 ビックカメラなんば店で、今日までの特売価格P20%付で¥75800なので
 決めました。

書込番号:10443591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/11/08 22:26(1年以上前)

愛媛県ですが、今日、66,000円のP15%で実質56,100円で買いました。
11/6にオープンしたばっかりだったので特価なのでしょうね。
フルハイビジョンでなかったり、省エネモデルで画質も、それ相応
なんでしょうけど、とりあえず満足しています。

書込番号:10444790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 01:21(1年以上前)

東京都立川市のビックカメラで、¥74,800/P20%と言う価格でした。
下見のつもりで行ったのですが、実質¥59,840なので、即決してきました。店員さんと話したら、「店としては今年最安値です。」とのこと。
各色十台の三十台限定でした。

書込番号:10523861

ナイスクチコミ!0


piano0209さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 19:44(1年以上前)

セコロジーさん、よかったらお店の名前を教えてもらえませんか?

書込番号:10547271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 21:13(1年以上前)

ヤマダ電機 松山問屋町本店です。

書込番号:10547740

ナイスクチコミ!0


piano0209さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 14:56(1年以上前)

このページを印刷して当地のヤマダに見せたら
「値段は合わせられないが・・・」ということで
72000円の23%を提示してきました。
この値段には他店(コジマ、ジョーシン、ケーズ)
も競合できず先程購入してきました。
この情報がなかったらヤマダもこの値段は出して
こなかったと思います。
セコロジーさん有難うございました。

書込番号:10576996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/06 00:12(1年以上前)

セフロジーさん、piano0209さん、ちょっとお聞きします
その値段で、5年保証も付いているのでしょうか?
確かヤマダでは、全数5年保証が付くような話を聞いたので

書込番号:10585188

ナイスクチコミ!0


piano0209さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 10:19(1年以上前)

スマッシュさん

はい、付けてくれています。

書込番号:10586721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/06 14:41(1年以上前)

すごいですね
情報有難うございます
頑張ってみます

書込番号:10587835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/09 00:33(1年以上前)

21スマッシュさん
私の方もついていますよ。

書込番号:10601727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング