『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機

2010/01/04 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 youtangさん
クチコミ投稿数:29件

今日、八幡西区のヤマダでポイントなしで51800円でしたゥ
他の量販店で比べてないので分からないですが、安い方なのでしょうかヌ

書込番号:10732160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/01/04 22:46(1年以上前)

テックランド伊勢でも、張り紙は77,800円になっていたのに、金額確認で一発51,800円でした。交渉しましたがそれ以下にはなりませんでした。
どうやら全国的に51,800円だったようで、今日(1月4日)までかなぁ?といってました。
もちろん、1台お買いあげです。

書込番号:10733723

ナイスクチコミ!1


sunta777さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/04 23:41(1年以上前)

博多店では49800円でした

書込番号:10734149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/04 23:49(1年以上前)

32E6と比較してどちらが上だと思いますか?

書込番号:10734207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/05 00:05(1年以上前)

LABI津田沼で現金特価ポイントなしで51800円でした。
当初パナのTHL32X1が特価だったのでそっちを買うつもりで行ったのですが
店員とこの製品の話になったときにさらりと51800円の一言が・・・
聞き間違えたかと思いもう一度いくらでしたっけ?と聞いたら51800円の返事が
もちろん買っちゃいました。親用に購入しましたがエコポイント引いたら実質39800ですか〜
満足です。

書込番号:10734320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/01/05 22:40(1年以上前)

今日、ヤマダ電機宇部店でポイント無しの69800円で買ってしまいました。
ここのスレを見ていたら良かった〜ってめちゃめちゃ後悔しています。
しかも納品に10日以上もかかることになりました。

後悔しまくりです。
今更どうにもなりませんよね?

書込番号:10738757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/06 04:17(1年以上前)

納品がまだならいったんキャンセルとか・・・

書込番号:10740117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/01/06 13:44(1年以上前)

〉みなみだよさん
ありがとうございます。
店員さんには大変、申し訳なかったのですが、ダメもとでキャンセルの電話をかけたらOKでした。
51800円は4日限定みたいだったみたいです。
1日違いで18000円も違ってくるんですね。

勉強になりました。
勢いで買った感じでしたので、次からはしっかり予習してから店に行こうと思います。

ヤマダ電機さんには申し訳なかったのです。

書込番号:10741411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/06 19:09(1年以上前)

>ヤマダ電機さんには申し訳なかったのです。

この気持ちをもてるあなたは、大丈夫です。

書込番号:10742634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/06 19:36(1年以上前)

4日にOCN光加入で18,600円になっていたので
即買おうかと思ったのですが、OCN光に加入できなかったので
49,800円で購入になりました。
買うつもりなかったけど、18,600円に釣られて
店員と話しをしてしまい、買ってしまいましたが
安かったみたいなので、良かったかなw

書込番号:10742758

ナイスクチコミ!0


スレ主 youtangさん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/09 20:36(1年以上前)

みなさん結構同じ金額で購入されたんですね捧
ヤマダ電機全体の特価だったみたいですね

書込番号:10757904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/10 23:47(1年以上前)

本日、Labi千里(大阪府)で購入しました。
このスレッドを確認して価格交渉をしましたが、「その価格だと赤字なので、あり得ません。」と言われてしまいました。

メーカ協賛とかがあって、4日限定だったのでしょうね。

気になる金額ですが
74,800円+ポイント:20%=実質59,840円(5年保障あり)でした。

このスレッドの皆さんのような金額での購入は出来ませんでしたが、5年保障(購入額の5%相当)を差し引くと、実質53,048円ですので、そこまで悪い買い物ではないのかなと…。
15日まで?だったと思いますので、お近くにお住まいで価格交渉が苦手な方は、こちらに買い物に行かれると、この値段で(交渉なしで)購入できますよ。

宜しければと思い、共有致します。

書込番号:10764553

ナイスクチコミ!0


スレ主 youtangさん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/15 11:59(1年以上前)

ヤマダは5万円以上は無条件で5年保証はつくみたいですね抱
買ってから心配になって確認したらついてました

書込番号:10787627

ナイスクチコミ!0


yuyucyyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 21:12(1年以上前)

実は全て展示品ですよ。
クリーニングしてから、販売するという形ですね。

書込番号:10809393

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/20 11:48(1年以上前)

へー、ヤマダはいったい何台同じ機種を展示してるんでしょうね(笑)

書込番号:10812137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング