『Eトレンドの通常価格差額分について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『Eトレンドの通常価格差額分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Eトレンドの通常価格差額分について

2009/05/16 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 mourisさん
クチコミ投稿数:3件

Eトレンドで、アクオス LC-32DE5-Rを注文したところ、お知らせメールに通常価格差額分というものが加算されていました。商品ページには送料無料と書かれており、通常価格差額分の説明は全くありません。今まで、このような例は聞いたことはありませんので、皆さまご注意下さい。

*************************************
本体価格 69,300 円 x 1 = 69,300 円
…………………………………………………
安心の3年間延長保証サービス (172319)
価格 3,465 円 x 1 = 3,465 円
……………………………………………………
商品小計 72,765 円
送料 0 円
離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります
通常価格差額分 3,638 円
合計 76,403 円(税込)

書込番号:9554023

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/16 22:30(1年以上前)

クレジットで決済したからです。その場合は「通常価格」が適用されます。
http://www.e-trend.co.jp/guide/faq.html
もし現金決済なら、相手の手違いです。

書込番号:9554110

ナイスクチコミ!5


スレ主 mourisさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/16 22:48(1年以上前)

有難う御座います。今まで、このような事はなかったので、いつものようにクレジットカードを使いました。無駄なお金を使いましたが後の祭りです。いい勉強になりました。

書込番号:9554259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/20 07:53(1年以上前)

私も以前通販のクレジット払いに適用される差額について疑問に
思い信販会社のセゾンに問い合わせしました。セゾンから下記の
回答がありましたので参考までに掲載します。

結果VISA、MASTERオリジナルでなく提携では満足の行く回答は得
られませんでした。三井住友VISAかMASTERカードを持っていれば
もっとツッコミを入れられたのですが・・・
セゾンでは面倒は御免といった風に感じられます。


店舗が負担するはずのクレジット手数料5%が、実質購入者に
転化されているのは事実ですが、恐らく差額適用については
残念ながら改善されないでしょう。ユーザー側が約款を読ん
で納得した人だけがクレジットを利用するしかないのですね。

___________________________

以下回答メール引用
___________________________

弊社クレディセゾンと直接契約をしている販売会社がカード
利用時の手数料加算と見られる行為を行っている場合、
販売会社への状況を確認した上で、「カード利用時の手数料
加算」と認識した場合は、改善を指導いたします。

それでも改善されず、同様のご指導がお客様より頻繁に発生
する場合には、弊社との契約違反として強制退会の手続きを
取っております。

しかしながら、今回ご指摘を頂戴しております販売会社は、
前回までのご案内と重複いたしますが、弊社とは直接契約が
ございません。

他のカード会社との契約に基づいておりますため、残念
ながら弊社から直接、販売会社への改善要求ができない
状況となっており、弊社といたしましては、直接の契約カード
会社から販売会社へ改善要求を「依頼する」という対応に
とどまってしまいます。

また、万が一改善されなかったとしても、弊社クレディセゾンと
直接契約が交わされていないため、カード取扱い停止の
権限は弊社にはなく、一般的にカード会社と販売会社間
の契約に罰則規定もないことから、カード利用のお客様に
に上乗せの手数料分の返金は実現できないことも考えられ
ます。

繰り返しになりまして恐縮ではございますが、ご指摘いただいて
おります販売会社につきましては、弊社の直接契約がございま
せんので、直接の申し入れが不可能となっております。

販売会社が直接契約している可能性のあるカード会社各社に、
お客様からのご指摘をご報告させていただき、そのカード会社
との契約・規約に基づき指導をお願いさせていただきます。

書込番号:9573367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/05/20 21:20(1年以上前)

 購入する時は、通販は代引きかコンビニ払い、お店の時は納得価格で現金払いにしています。   参考まで

書込番号:9576106

ナイスクチコミ!0


スレ主 mourisさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 22:40(1年以上前)

僅かなな金額ですがクレジットの注文をキャンセルして銀行振り込みで購入しました。色々なアドバイスを有難うございました。全て私の落ち度のようでしたので、これからは鵜呑みにしないで最後まできちんと確認します。

書込番号:9576738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング