『どう変わった?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D50 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

『どう変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D50 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どう変わった?

2009/05/22 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]

クチコミ投稿数:79件

http://kakaku.com/item/20415010872/←この前の商品とどう変わったのでしょうか><?
あとhttp://kakaku.com/item/20415010872/←と2000円くらいしか変わらないのですがこっちの方を買ったほういいですか><?教えてくださいお願いします

書込番号:9587227

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/23 07:21(1年以上前)

消費電力が少なくなりました。重量が軽くなりました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000018703.20415010872

書込番号:9589320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2009/05/23 13:25(1年以上前)

回答ありがとうございます D30を購入した方がPS3の野球のゲームを遅延なくプレイできると書き込みがあったんで購入を決意した←「アクオス」んですがD50の方が新しくでたんでD50を買ったほうがいいですよね><? D30もD50も遅延は変わらないですよね><?D50の方が遅延を感じるってことありますか><?教えてください お願いします

書込番号:9590621

ナイスクチコミ!0


新羅さん
クチコミ投稿数:16件 AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20D50 [20インチ]の満足度5

2009/06/02 21:29(1年以上前)

D50には、D30には無い新開発の画像処理用デジタル高画質LSIにより、画質等がUPしています。

書込番号:9642078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン壊した 6 2014/03/17 11:49:53
購入しての感想 0 2010/06/26 8:31:22
チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T) 5 2010/05/07 22:27:26
PS2での表示について 1 2010/04/24 15:01:03
電界強度について 2 2010/04/10 18:00:42
持ち運びテレビ 3 2010/05/05 22:59:17
ヨドバシアウトレットにて購入 0 2010/03/29 20:37:23
テレビゲーム 2 2010/03/28 10:52:36
どちらがよいのでしょうか? 2 2010/03/25 12:00:34
このテレビの良いところは? 6 2010/09/13 1:36:31

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 482件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D50 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-20D50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング