『LC-52AE6との差は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

『LC-52AE6との差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52ES50 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52ES50 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52ES50 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LC-52AE6との差は?

2009/06/13 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

スレ主 nobby39さん
クチコミ投稿数:1件

LC-52ES50の購入を考えてます。
価格.comでAE-6との値段の差が5万円前後なのですが、スペックなどの違いは消費電力だけなのでしょうか?
だとしたらどちらが得になるのでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:9693674

ナイスクチコミ!0


返信する
ken729さん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/13 20:22(1年以上前)

LC5-2ES50の消費電力は、280でまたLC-52AE6の消費電力は、185なので価格の差「5万円前後」はその差ではないでしょうか。
さらに、コントラスト比も暗室2000:1で、明室900:1も同じですよ。
どちらも自分でコントラストは自在に調整可能なので、今月末位には20万円を切るのではないでしょうか。
僕は断然、「LC-52ES50」にします。

書込番号:9693935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/15 13:15(1年以上前)

LC-52AE6はスイーベル機能付き。LC-52ES50はスイーベル機能なし。

書込番号:9702501

ナイスクチコミ!0


ken729さん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/15 15:37(1年以上前)

++AVさんへ
LC-52AE6はスイーベル機能付き。LC-52ES50はスイーベル機能なし。
と、ご説明いただいておりますが、スイーベルの詳しい機能を教えてください。
宜しくお願いします。
ken729より

書込番号:9702897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/16 12:58(1年以上前)

左右計40度の回転式テーブルスタンドです。

書込番号:9707503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング