『製造について』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『製造について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

製造について

2009/08/20 17:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

注文してから製造に入るのはお金が振り込まれてからでしょうか?

25日が給料日なので注文するタイミングを知りたいのです。

書込番号:10024909

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/20 17:28(1年以上前)

DELLに問い合わせして下さい。

書込番号:10024937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

2009/08/20 17:32(1年以上前)

DELLに聞いても中国人しか出なくてメチャクチャな回答しかしないのでここで聞いてるんです!

書込番号:10024948

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/20 17:37(1年以上前)

>メチャクチャな回答しかしないのでここで聞いてるんです!

ここはDELLじゃありませんけど。
ちゃんと回答できる人に電話を代わってもらったらどうですか?

書込番号:10024963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

2009/08/20 17:40(1年以上前)

日本人に変わってと言ったら「担当者私しかいないネ」っていわれたんですよっ!

書込番号:10024976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/20 17:43(1年以上前)

なるほど。
で、DELLの内情に詳しい人の登場を待つわけですね。
気長に待ちましょうf^_^;

書込番号:10024986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/20 17:51(1年以上前)

あくまで、自分の体験談なので、このとうりになる保障はないと思ってください。
 劇安1Uサーバーがあり、それを注文した事がありますが、
 1)注文
 2)2日後振り込み
 3)その後、製造開始、
 の手順でした。あと、2chのスレッドの書き込みでは、1週間後に振り込んだ方は、以降に
製造開始になったみたいです。
 
 今回、そのような手順になるか保障ありません。あくまで、体験談です。

書込番号:10025006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオーナーStudio Desktop 価格.com限定パッケージの満足度5

2009/08/20 17:53(1年以上前)

親切にありがとうございます(*^o^*)

書込番号:10025010

ナイスクチコミ!1


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/20 17:58(1年以上前)

最近のDELLは知りませんが、一般的なフローなら、、、
製品選択⇒見積⇒受注完了⇒請求⇒決済⇒在庫確保⇒製造開始⇒製造完了⇒輸送⇒国内受入⇒出荷⇒製品到着。
ですな。

書込番号:10025040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/20 19:09(1年以上前)

でも、注文前からそういう感じだったら、機械がどんなに気に入っても買うのやめたくならない? 僕なら不安で買わないな。
注文品の遅配やそのほかのトラブルで 
 日本人いなぁーい、私詳しいことわからない
だったら、最悪じゃん。

書込番号:10025338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/20 19:35(1年以上前)

まぁ、25日以降にスレ主からDELL最悪!!!!


とかのスレッドが立たないことを祈る。



過去ログ見る限り、可能性が非常に高いアルネw

書込番号:10025429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/20 21:10(1年以上前)


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2009/08/22 00:00(1年以上前)

製造開始はDELL側が入金を確認してからになりますね。

私の場合、カード決済でWeb上からの注文で翌日には製造開始でした。

書込番号:10031422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/22 22:19(1年以上前)

私もilkaさんと同じくカード決済で、注文翌日から製造に取り掛かり、10日後に着荷しましたョ。

書込番号:10196083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング