『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイについて

2009/09/04 23:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 ダロガさん
クチコミ投稿数:9件

このパソコンを買う予定なのですがディスプレイのことがよくわかりません。
解像度はどのくらいのものを使ったほうがよいですか?
ディスプレイの大きさの違いで影響はありますか?
超初心者なのでご教授お願いします。

書込番号:10101094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/04 23:44(1年以上前)


大きければ大きいほどいいんじゃないですか?

事務用なら距離が30センチ程なら22〜24インチで良いんでないですか・・・。

書込番号:10101135

ナイスクチコミ!2


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/05 10:58(1年以上前)

24inchのモニターで30cm…は近付き過ぎでしょ。頻繁にキョロキョロしなきゃいけなくなるよ。


>ディスプレイの大きさの違いで影響はありますか?

あるに決まっている。
例えば、机の空きスペースの幅が30cmしかなかったら、24inchモニターは絶対置けない。
影響云々どころか、使えない。


>超初心者なのでご教授お願いします。

店に行って、現品を見て、自分の感性と財布の中身で決めればいいんじゃないの。
初心者が買って困るような解像度のモニターは、新品ではここ数年ほとんど存在しない。

書込番号:10103207

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/05 13:03(1年以上前)

車のことは良くわかりません。排気量はどのくらいの車がいいですか?
車体の大きさで影響はありますか?

って自分が質問受けたら、何も問い返せずに答えられる?
使用目的やどんな使い方するかによります。
モニタに関しては個人の好みがあるので、店頭で実物見るのが一番です。

書込番号:10103711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 00:39(1年以上前)

DELLなので注文するときにオーダー途中で選べるモニターをご自身の予算と相談して選べばよいと思いますよ。
他の方が言われているようにモニターは店頭で実物を見るのが良いと思いますが、なにもわからないのであればDELLのお勧めのやつを選べば他との違いもわからないでしょうし、満足もできるかと思いますよ。

書込番号:10107171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング