『どっちがいい?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちがいい?

2009/07/25 12:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

これと、マウスコンピューター LuvMachines Lm-A431X2
【CPU種類】Phenom II X4 945
【CPU周波数】3GHz
【二次キャッシュ容量】2MB 【メモリー容量】2GB
【メモリー種類】DDR2 PC2-6400
【ビデオチップ】AMD 780G
どちらが良いですか。
6万円ぐらいでこれ以外があったら、それも教えて

書込番号:9904948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/25 13:01(1年以上前)

>6万円ぐらいでこれ以外があったら、それも教えて




いやです!
まず、常識を誰かに教わってください。

書込番号:9904991

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/25 13:30(1年以上前)

何に使いたいかもわからんからエスパー回答で、、、


とりあえず日本語が通じるマウスのほうがまだマシかな?まぁ、どっちもどっちともいえる。

書込番号:9905092

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/25 13:46(1年以上前)

ゴミとクズから選べという罰ゲームか。
どっちでもいいよ、私は買わないけど。

書込番号:9905158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/25 14:21(1年以上前)

使用内容もわからず、その2凶で選べと・・・私なら、まだDellかな。
780G、オンボードではマシな方だがこれでハイエンドゲームしようなんて無理なこと考えてないよね?

書込番号:9905305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/25 15:13(1年以上前)

申し訳ありません。2Dゲームと動画のエンコードがやりたいです。今は、ノートPCで2コアデュオの2.5GHzなので少し性能が良いものが欲しいです。

書込番号:9905495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/07/25 23:10(1年以上前)

書き込みから分かるように
どちらのメーカーもサポート良くないです。

マウスはすごく昔から品質も良くないと言われていますので
オススメできません

書込番号:9907473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/29 17:34(1年以上前)

ACERのこの39800円のを買って、あとで、メモリー4Gとグラフィックボード
買い足しても、6万以下でしょう。いかがでしょう。?

http://www.sourcenext.com/cp/h/0907/23_wagon.html?i=idx#anc103200

書込番号:9925287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング