Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
このパソコンを買おうと考えているのですが、このパソコンで3Dゲームをプレイする事は可能なのでしょうか?
また、快適にオンラインゲームをプレイする事ができますか?
書込番号:9950175
0点
ゲームによりますね
ハイスペックの3Dゲームは、まず無理ですね
したいゲームの「推奨」スペックを満たしていれば
それほどイライラせずに出来るでしょう
書込番号:9950185
0点
ゲームサイトで必要スペックを確認。
書込番号:9950190
0点
また出たな……この質問が。(じゃあ回答すんなよ!ってつっこみはよしてね)
やりたいゲームのタイトルとプレイする解像度、設定を書かれてはどうですか?
まぁグラボ(電源も?)を買えればたいていのは出来ると思うが…。
書込番号:9950201
2点
DELLでゲームを快適にプレイしたいならゲーミング向けフラッグシップモデルと
銘打ってるXPS730xを選べば良い。
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/desktop-xps-730x/pd.aspx?refid=desktop-xps-730x&s=dhs&cs=jpdhs1
書込番号:9950349
2点
「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/01/19 21:44:07 | |
| 8 | 2010/01/14 15:29:58 | |
| 10 | 2010/01/16 4:27:38 | |
| 2 | 2010/01/01 21:58:52 | |
| 6 | 2009/12/11 20:10:50 | |
| 3 | 2009/12/10 18:57:24 | |
| 5 | 2009/12/08 0:31:54 | |
| 5 | 2009/12/04 19:22:30 | |
| 0 | 2009/11/28 12:47:07 | |
| 2 | 2009/11/23 19:24:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










