『マクロいい感じです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX L19のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

COOLPIX L19ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX L19の価格比較
  • COOLPIX L19の中古価格比較
  • COOLPIX L19の買取価格
  • COOLPIX L19のスペック・仕様
  • COOLPIX L19のレビュー
  • COOLPIX L19のクチコミ
  • COOLPIX L19の画像・動画
  • COOLPIX L19のピックアップリスト
  • COOLPIX L19のオークション

『マクロいい感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L19」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L19を新規書き込みCOOLPIX L19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マクロいい感じです

2009/07/21 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L19

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

単三電池エネループが使えるカメラと思い canon480かこのカメラか
まよいましたが nikonのブランドに軍配
11000円でまともに写るのか 正直期待はしてませんでしたが
その発色のよさに感動 前に使っていたオリンパスcamedia c-200の
画像と比べると オリンパス写りが白黒のようにさめて見えます
また マクロも被写界深度が浅いのでぼけが柔らかく 美しい
ちょっと暗いとピントが合いづらく何回もシャッター半押ししなければですが
これだけきれいに撮れたら 文句なしです
値段を考えたら 最高です何枚か サンプルであげておきます

書込番号:9888676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/21 23:31(1年以上前)

ISOの任意設定が無いのが残念ですけど
この価格でISO800がコレくらいの写りなら全然いいですよね〜

書込番号:9888751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 19:29(1年以上前)

そうですね ISOの任意設定はスナップで気軽に撮るには ほしい機能でした

手ぶれ防止がついていない機種ですから

ただ 私自身いままで手ぶれ防止のついたカメラをつかったことがないので

その点はあまり苦にはなりませんが

サンプルにあげたものも 手持ちで撮影してます

ただ動きのあるものは やはりだめですね

花など鮮やかなものを撮る場合 露出オーバーぎみなるので

若干落としたほうが きれいに撮れるようです

まだカメラ自体のくせがわからないので 試行錯誤

それもまた 楽しいです

書込番号:9892071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 20:29(1年以上前)

手ぶれ防止ではなく 手ぶれ補正でした 失礼しました

書込番号:9892365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが 5 2011/04/17 9:30:18
ノジマ電気店舗売りで\7,800です。 0 2010/01/12 19:34:52
ヨドバシ マルチメディア仙台初売りで5980円! 0 2010/01/03 16:01:45
送料込み\7,598 4 2009/12/25 8:15:45
安値情報 1 2010/01/02 16:58:25
マンガン電池は使えますか 11 2009/12/09 22:21:26
5,980円 LABI1総本店池袋 にて 0 2009/12/05 16:51:07
シーンモードの「夕焼け」設定について 0 2009/11/13 20:47:14
届きました! 2 2009/10/28 17:32:20
在庫薄くなりました。 0 2009/10/24 23:27:07

「ニコン > COOLPIX L19」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L19
ニコン

COOLPIX L19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX L19をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング