『インターバル撮影写真の再生方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

COOLPIX S620ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

『インターバル撮影写真の再生方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S620」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S620を新規書き込みCOOLPIX S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影写真の再生方法について

2012/12/22 17:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620

クチコミ投稿数:2076件

インターバル撮影で撮った写真を再生する方法について教えてください

1枚1枚を連続的に動画もどきに再生することはできますか?
例えば、1枚/2秒のように再生時間を指定して動画のように再生したい

マニュアルには説明が・・見当たりませんでした

うまい方法があれば教えてほしい

書込番号:15514348

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/12/22 17:53(1年以上前)

再生メニューの「スライドショー」ではできないでしょうか。再生間隔は「インターバル設定」で調節できます。
あるいは、いちどPCに移し、ViewNXを使って静止画をつなぎ合わせて動画にしてはどうでしょう。
できあがった動画をカメラに戻してうまく再生することができるかはわかりません。

書込番号:15514508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/22 18:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093260/SortID=11946508/
ここを参考にしてください。
picasaを使う手があります。

書込番号:15514546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2012/12/23 13:58(1年以上前)

technoboさん
今から仕事さん
ありがとうございます

カメラ側のスライドショー確認しましたが、人に渡すのには向いていませんね。
みんなで鑑賞するときには問題ありませんが。

picasaの情報をありがとうございます
早速・・・以下の問題がわかりましたので、これを解消してからですね

インターバル写真を、1時間毎くらいにアングルを変えて撮りましたのでフォルダーがその分作成されました。
これを、繋ごうと思ったら・・・各フォルダー内のファイル名が、DSCN0001〜になっており
一つのフォルダに入れられません。

まず、ファイル名を連番になるように変更してからですね

書込番号:15518461

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/12/23 15:00(1年以上前)

フォルダごとに静止画を動画にして、できあがった動画を最後に1本につないではどうでしょう。

書込番号:15518719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2012/12/23 15:32(1年以上前)

ありがとうございます
無理にファイル番号をそろえるのではなく
後でつなぐ・・いい方法ですね
早速試してみます

頭が柔らかくないな〜。

書込番号:15518839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S620
ニコン

COOLPIX S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S620をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング