『予備のバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

COOLPIX S620ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S620の価格比較
  • COOLPIX S620の中古価格比較
  • COOLPIX S620の買取価格
  • COOLPIX S620のスペック・仕様
  • COOLPIX S620のレビュー
  • COOLPIX S620のクチコミ
  • COOLPIX S620の画像・動画
  • COOLPIX S620のピックアップリスト
  • COOLPIX S620のオークション

『予備のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S620」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S620を新規書き込みCOOLPIX S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

予備のバッテリー

2009/06/30 14:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S620

スレ主 dona626さん
クチコミ投稿数:40件

マクロに強いデジカメを探してて、ここの皆様の書き込みを読ませていただき、先日COOLPIX S620 のスカイブルーをキタムラネットで購入いたしました。カメラと4GBSDHCカードと液晶保護シールつきで21800円でした。今日はこれより400円下がってます(~_~;)

以前はフジのfinepix f50を使ってまして、これは、マクロが10センチなんです。それでニコンのs620が2センチまで寄れるというので、マクロを撮るにはこちらがいい写真が撮れるのではと期待したのですが、試し撮りしてみましたら、ほんとに小さい花とかは、finepix f50より失敗が少なく撮れるようです。でも普通の花のようなのは、finepix f50とかわらないかむしろfinepix f50の方が色あいはいいようにみえます。

今日のお尋ねは、予備の電池を買っておこうと思ってネットで探したのですが、ロワジャパンのhttp://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3694で1380円とでています。これで大丈夫なのでしょうか?わかる方がおられたら教えて下さい。

書込番号:9781215

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 15:22(1年以上前)

バッテリーの種類(型式)は合っています。
できれば国産セルのほうがいいと思いますが、無いようですね?
同じ中国産セルでも無名よりは、製造会社名があるほう(BAK)がいいかも?
勿論、純正以外のバッテリー使用は、自己責任となります。

書込番号:9781297

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/30 16:12(1年以上前)

こんにちは
>これで大丈夫なのでしょうか?
リチュームイオンバッテリー事故は昨年あたりにノートパソコンの発煙など続き、報道されたことはご承知の通りです。
カメラ用は形こそ小さいのですが、爆発なども起こっています。
大丈夫との保障はありませんので、自己責任でお願いいたします。

書込番号:9781482

ナイスクチコミ!1


スレ主 dona626さん
クチコミ投稿数:40件

2009/06/30 20:36(1年以上前)

じじかめ様里いも様お早い回答を有難うございます。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・運が悪ければ、カメラを台無しにする可能性が大きいですね・・お二人からそういわれるとやはり尻込みしてしまいます。

純正で安く売ってるとこを探してみます。

じじかめ様のとこと里いも様のアルバムをスライドで見せていただきました。この写真がニコンのS60で撮られたのでしょうか〜
美しい桜やチョウチョもどれも美しくウットリ♪・:*:・ ( ̄* )見せていただきました。

今は、ブログで毎日のお花をUPしてるので、マクロが上手く撮りたいです・・

有難うございました。

書込番号:9782528

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/30 20:47(1年以上前)

ご覧いただき恐縮です。
恥ずかしながらまだ2006年の写真です。
ほどんとがD80で撮ったものです。
最後の方ちょっと違いますが。
更新しようとしてもその後作品がなく、お手上げです。
でじかめさんのようになりたいものです。

書込番号:9782594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/01 15:34(1年以上前)

せめてURLだけでも、張替えしたほうがいいと思います。

書込番号:9786402

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/01 16:17(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。
早速いたします。

書込番号:9786535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S620
ニコン

COOLPIX S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S620をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング