『ピンボケ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 COOLPIX S230のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S230の価格比較
  • COOLPIX S230の中古価格比較
  • COOLPIX S230の買取価格
  • COOLPIX S230のスペック・仕様
  • COOLPIX S230のレビュー
  • COOLPIX S230のクチコミ
  • COOLPIX S230の画像・動画
  • COOLPIX S230のピックアップリスト
  • COOLPIX S230のオークション

COOLPIX S230ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • COOLPIX S230の価格比較
  • COOLPIX S230の中古価格比較
  • COOLPIX S230の買取価格
  • COOLPIX S230のスペック・仕様
  • COOLPIX S230のレビュー
  • COOLPIX S230のクチコミ
  • COOLPIX S230の画像・動画
  • COOLPIX S230のピックアップリスト
  • COOLPIX S230のオークション

『ピンボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S230」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S230を新規書き込みCOOLPIX S230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ピンボケ

2011/01/25 09:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S230

スレ主 bigsyoさん
クチコミ投稿数:22件

何枚もシーンを変えて、夜景、マクロ、日中、風景、人物、
いろいろ写したんですが、
よく見ると半分以上8割がたピンボケです!!
なにか設定があるんでしょうか?
これでは使えないの思います!!

書込番号:12558270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/01/25 09:49(1年以上前)

過去のクチコミにもその話題はでてますね。
とりあえず読んでみてはいかかがですか?

書込番号:12558308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/25 10:04(1年以上前)

ってか似たようなスレを過去にご自身で立ててるでしょ
しかも数名からレスを頂いておいてスルーしてるやつがさ

書込番号:12558344

ナイスクチコミ!7


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/01/25 22:11(1年以上前)

・夜景が手ブレ
・マクロがピンボケ
・人物が被写体ブレ
・日中・風景は無駄な増感にNR
・近景にピントが合って遠景が被写界深度から外れてる(主に一眼)

だいたいこのパターンだ、まあ頑張るんだ。
2割まともなら故障の可能性はあまりないと思うけど、頑張ってダメなら...
もっと頑張れ。

書込番号:12561026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンボケ 3 2011/01/25 22:11:30
7800円(ポイントなし) 0 2010/02/07 16:47:54
池袋ヤマダで 2 2011/01/09 20:04:23
カメラ+レンズの性能テスト 及び 料理モードの画像 0 2010/01/13 16:35:55
ACアダプター別売りとニコンHPにありますが 7 2010/01/03 10:30:01
なかなかいいですよ! 0 2009/12/20 20:58:31
IXY DIGITAL 110 IS COOLPIX S230 どちらがいいか。 4 2009/12/07 19:16:53
こんな感じ??(画質比較) 4 2009/12/02 23:13:32
はじめてまして 4 2009/11/28 11:56:26
S230 3 2009/11/16 18:55:13

「ニコン > COOLPIX S230」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S230
ニコン

COOLPIX S230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

COOLPIX S230をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング