『北九州市 曽根干潟』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『北九州市 曽根干潟』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

北九州市 曽根干潟

2014/09/26 07:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件
当機種
当機種
当機種
当機種

今朝は早起きして北九州市小倉南区の曽根干潟の日の出の撮影に行ってきました。
オリンパスE-P3を持っていく予定でしたが、望遠が80mmまでしかないのでNikon P90で撮影しました。
遠くに見える橋は、北九州空港に架かる連絡橋です。
つくづく思ったことは、やはり私の撮影スタンスには液晶ビューファインダーは必須ということでした。
E-P3にも液晶ビューファインダーVF-4を付けようと心に決めました! (^^)

書込番号:17982429

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/26 07:29(1年以上前)

m-yanoさん
望遠もゃろ?!

書込番号:17982436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/26 07:40(1年以上前)

朝焼けが上手く出ていますね。

書込番号:17982455

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/26 08:09(1年以上前)

透き通るような、綺麗な絵です。

書込番号:17982511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/26 09:03(1年以上前)

北九州空港ってどこにあるのかと思ったら、刈田(カンダ)の近くで、最近流行(?)の埋め立て地のようですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17982606

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/09/26 12:28(1年以上前)

>nightbearさん

確かに望遠ズームも欲しいですね。

>今から仕事さん

ずっと曇り空が続いていましたが、今日は絶好の撮影日和でした。

>Satoshi.Oさん

空気をひんやりして遠くまで見渡すことができました。

>じじかめさん

まだ開港して8年の比較的新しい空港ですね。

書込番号:17983088

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/09/26 12:35(1年以上前)

>刈田(カンダ)の近くで、最近流行(?)の埋め立て地のようですね。

 苅田(カンダ)ですね。
 京都郡苅田町(ミヤコグンカンダマチ)。

書込番号:17983121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/26 15:13(1年以上前)

m-yanoさん
おう。

書込番号:17983508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/27 09:50(1年以上前)

15分くらいでこんなに
朝焼けは成長するんだなあ。

書込番号:17986566

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/09/28 09:55(1年以上前)

>苅田(カンダ)ですね

日産の苅田工場が有名ですね。

>カメラ久しぶりですさん

朝焼けと夕焼けは、ほんとに早いです。
ちょっと設定やセッティングに時間がかかると、あっという間にシャッターチャンスを逃がしますよね。

書込番号:17990528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング