『V1とDIGA』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『V1とDIGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 V1とDIGA

2009/05/04 10:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 ガリ.comさん
クチコミ投稿数:7件

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

早速なんですが、6月頃にテレビとレコーダーを買おうと思っています。
V1とG1のテレビの価格差で悩んでいるのですが、V1はYouTubeが見れると言うことをカタログで知りました、G1は見れないと言うことなのでしょうか?レコーダーがYouTube対応の物を購入してもテレビが対応していなければ無理なのでしょうか?

書込番号:9489266

ナイスクチコミ!0


返信する
masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 10:47(1年以上前)

DIGA850を持っています。
V1はこれから購入予定です。

上記のとおり現在は、アナログTVなのですが、問題なくDIGAでYouTube見られますよ。
ただ、操作は面倒くさいですけどね(^^;

書込番号:9489339

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガリ.comさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 11:04(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます^^

問題なくYouTubeを見ることは出来るが操作上は面倒だということですね。価格差が地元のヤマダ電機だと結構あったので…。

書込番号:9489388

ナイスクチコミ!0


masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 12:15(1年以上前)

操作性は、PCと比べたら、です。

恐らくV1のYouTube操作も似たようなものかと。。

ただ、投稿された動画の解像度にもよりますが、
TVの画面で見てもそんなに粗く感じないので、
大きな画面で見たい場合のものは、自分はTVで
視聴しています。

書込番号:9489639

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガリ.comさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 19:46(1年以上前)

返信遅れてすいません。
大変参考になりました!悩みも解決する事ができ、満足しました!

ありがとうございました!

書込番号:9491119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)