『YouTube』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTube

2009/05/14 07:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 pecherさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

先日この機種を買い、YouTubeを見れることを知り早速LANケーブルを接続し、
YouTubeサイトにてアカウント登録を行いました。

しかしテレビでアカウント認証しようとしても「ログインに失敗しました」という
画面になってしまいます。

YouTubeのサイトでは問題なく登録したIDとパスワード入力すればログインできるの
ですが・・。どなたか原因がわかるかたご教授願います。

書込番号:9540743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/05/14 07:25(1年以上前)

おはようございます。
PCでは問題なくログインできるのならば以下のことをお試し下さい。

1、ビエラでネットワークテストを実施して下さい。

2、IDもしくはPASSの入力ミスが考えられます。
例えば数字の0は11キーではなく10キーなので間違いやすいです。

書込番号:9540770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/14 09:02(1年以上前)

クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 (42)
ではなく
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック
で掲示板見てください、他にも同様の質問されたかたいますよ
だた対策のアドバイスは無いようですが・・・

書込番号:9540968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/05/14 09:28(1年以上前)

YouTubeのログインに、アカウントは何を利用されていますか?

Googleアカウント(gmailアカウント)を利用される場合は、IDの入力に関して注意が必要とのこと。具体的には、メールアドレスの@マーク以降の分も入力せねばならないようです。
私自身はそうしたアカウント利用していないので、詳しくはパナのサポートにお尋ねくださると、答えをもらえるようです。

書込番号:9541044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/05/14 11:06(1年以上前)

私はDIGAでのログインですが、YouTubeでのアカウント取得で登録した「ユーザー名」「パスワード」ではだめで、Goobleでのアカウントの「ユーザー名」「パスワード」でログインできたんですよね。

Goobleアカウントが違うなら試して見てください。

書込番号:9541314

ナイスクチコミ!1


スレ主 pecherさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/14 22:29(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

早速試したところ、YouTubeでのアカウント作成時に登録したメールアドレスをIDに入力してみたところログインすることができました!
みなさん本当にありがとうございました!

書込番号:9543907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)