『画面サイズ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面サイズ

2009/07/20 16:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

画面いっぱいに写そうと思うと4:3とかアナログデッキで撮った映画とかがズーム以外は画像が横長で不自然、皆は普段なにサイズモードにしていますか?また見る物によって、そのつど変えるのですか?

書込番号:9881887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/20 21:32(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

4:3コンテンツはめったに見ませんが確かに不自然ですね(^_^;)

小さい表示は勿体無い?気がするので、気分次第でズームやワイドを適当に活用しています。
正にお好み次第かと思いますよ。

書込番号:9883275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

2009/07/20 23:15(1年以上前)

返信有り難うございます。2年後アナログ放送が無くなったら、こんな煩わしさも無くなるのでしょうかね?

書込番号:9884083

ナイスクチコミ!0


nobuiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/21 00:34(1年以上前)

こんばんは。
そうですね。
4対3の古いDVDなどは、4対3モードにして自分は見ていました。
両帯が黒くなりますが^^;
そのほうが、自然に鑑賞できたもので。
Strike Rougeさんの言うとおり、お好み次第によってだと思います。


現行TV放送の地デジ放送等は、コマーシャル、番組によって
信号が変わってきますので、そのたびに調整していたら
見ている暇がありません。
2年後のアナログ放送が終わったTV放送は、大丈夫でしょう。

書込番号:9884606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/21 00:48(1年以上前)

2年後なんですけどね・・・・・・

予算の無いローカル局が全て16:9カメラを配備出来るかどうか微妙かもです(^_^;)

単に、アナログ4:3SD映像をディジタル化しただけの放送が残りそうな予感だす・・・・

書込番号:9884676

ナイスクチコミ!1


nobuiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/21 00:59(1年以上前)

Strike Rougeさん

そうでしたか^^;

予想で物事を言って申し訳ございませんですm(__)m

書込番号:9884727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/21 01:02(1年以上前)

nobuiさん

いえいえ、オイラのも単なる予想ですって(^_^;)

現在の地デジの4:3SD放送が完全に無くなるにはもうちょいかかるかな?程度だすから(笑

書込番号:9884745

ナイスクチコミ!1


スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

2009/07/21 09:50(1年以上前)

色々有り難うございます。何れにしても今のところアナログとデジタルとが混在して2〜3年後には必要の無い機能がやたらと付いている、て事ですかね〜?買い替えも時期早々だったかも(>_<)

書込番号:9885538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)