『大阪”なんば”の価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『大阪”なんば”の価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めての書込みです。P42G1の購入を検討しております。
お手柔らかによろしくお願いします。

名古屋在住ですが、こちらのカキコミの東京の価格と随分開きがあり、東京での購入を
考えましたが大阪なんばのLABIとビックカメラも他機種で安そうなカキコミがあり
東京よりも近い大阪で購入を検討している状態です。

ちなみに名古屋では、ヤマダ、コジマ、ビックカメラで価格交渉をしましたが
ヤマダ、コジマともに208000円 + ポイント28%(58240P)
ビックカメラ 188000円 + ポイント20%(37600P)←Webと同額
が精一杯とのことでした。

東京の状況を話しても激戦区までは下げれないと謝られるばかりで・・・・

なんばでご購入された方、検討中の方、情報をお願いします。
また、名古屋の方でもっと安く買えた方もよろしくお願いします。

書込番号:10012693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2009/08/18 12:55(1年以上前)

機種はP42V1ですが、なんばのビックカメラが安いようです。
以下の書き込みを参考にされてはいかがでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018917/SortID=9932952/

書込番号:10014883

ナイスクチコミ!2


zoisiteさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/18 17:10(1年以上前)

8/17にビックカメラなんばでP42G1とP46G1を購入しました。
ヨドバシ梅田さんでP42G1が174,000円ポイント25%と言われたことを伝えると、
LABI1なんばさんは降りてしまいました。
ビックカメラさんは170,000円ポイント27%を提示してきたので
購入決定しました。
二台買っているので参考程度に・・・

プラズマFANさん頑張ってくださいね。

書込番号:10015612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 20:27(1年以上前)

早速のクチコミ、ありがとうございます。

やはり名古屋よりはるかに安いんですね。

今日も仕事帰りに別のヤマダへ行きましたが価格とポイントの割合は違うものの
ポイントを加味すると同じくらいでした。
(184000円 ポイント19%)

名古屋では、これ以上安く買えそうにないので大阪で買おうかなと思います。

書込番号:10016325

ナイスクチコミ!0


フハハさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 22:42(1年以上前)

穴場でエイデン本店へ行ってみてはいかが?
あそこは池袋のBIGで**円だったんだけど〜とか言うと首都圏の価格情報にも反応してくれますよ。
首都圏の量販店と同価は無理だと思いますがかなり安く買えると思います。

書込番号:10045412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)