『PS2の接続』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最薄部5.1cmの薄型筺体を採用したデジタルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37V1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

『PS2の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37V1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37V1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37V1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PS2の接続

2009/05/29 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

先日このテレビを購入したのですが、PS2の画質が悪く困ってます。
接続は赤・白・黄の線で繋いでるのですがもう少しキレイな画質になる方法はありますでしょうか??
基本的な事なのでしょうがご指導ください。よろしくお願いします。

書込番号:9622290

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2009/05/29 22:50(1年以上前)

>赤・白・黄の線
これはコンポジットと呼ばれ、一番劣る接続方法です。

HDMI>D端子>S端子>コンポジット

HDMIはないかもしれませんがD端子はあると思うので、D端子で繋ぎましょう。

書込番号:9622412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/29 23:21(1年以上前)

KZ5さん 返信ありがとうございます。
最低の方法だったんですね・・・どうりで・・・
早速明日買いに行ってきます!!

それともう一つ質問なんですが、地デジ非対応のディーガを持ってるのですがこちらもコンボジット?という方法で繋いでます。
D端子にすればこちらでもキレイにDVDが観れたりしますか?

書込番号:9622674

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2009/05/30 00:51(1年以上前)

ハイビジョンを見ちゃうとDVDもあまりきれいとは思えないかもしれませんが、
D端子で繋ぐことによって性能は引き出せると思いますよ。

書込番号:9623256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/05/30 06:49(1年以上前)

PS2もアナログDIGAもSD画質ですから、D端子に交換で高画質にはなりますがあまり期待しない方がいいでしょうね。

書込番号:9623848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 14:21(1年以上前)

KZ5さん そうですか!やってみます。何度もありがとうございました。

口耳に学さん えっ!そうなんですか!?でも少しでもキレイに観れる可能性があるなら一度試してみたいと思います。
まず試してみるのが大事ですね

ホントに皆様いい方達ですね。相談して良かった!!
どうもありがとうございました。

書込番号:9625418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37V1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L37V1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング