『2画面でテレビは見れますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32V1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

『2画面でテレビは見れますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32V1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32V1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2画面でテレビは見れますか。

2010/03/02 11:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]

「ングルチューナーながら、DVDレコーダーからの入力(HDMIなど)を親画面で、テレビ放送を子画面の2画面で楽しめる簡易2画面に対応しています。」
・・・とHPに書いてありますが、テレビの放送とディーがからのテレビ放送で2つのテレビ放送を同時に視聴は出来るのでしょうか。野球とドラマのように、よろしくお願いします。

書込番号:11021123

ナイスクチコミ!0


返信する
MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32V1 [32インチ]の満足度5

2010/03/02 11:36(1年以上前)

D端子、AV端子、HDMI端子に繋がったいずれかの画面とテレビのチューナー画面
との2画面表示ができます。
したがって みかんちゃんですさん の使い方も出来るはずです。

私はD端子へ繋いだCATVのSTBとTVとか、HDMIへ繋いだPC画面とTV
と言う使い方を時々しています。

野球が始まるこれからの時期には重宝する機能です。

書込番号:11021198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/02 14:56(1年以上前)

2画面の組み合わせ

>・・・とHPに書いてありますが、
これのことですよね?

>テレビの放送とディーがからのテレビ放送で
>2つのテレビ放送を同時に視聴は出来るのでしょうか。
表を見れば、判ると思うのですが..._| ̄|○

「HDMI端子」や「ビデオ入力S/D端子」が、
ディーガなどのレコーダーでは無いと考えているのでしょうか?


テレビ側が外部入力に対して、
「テレビ放送」「DVD映像」「BD映像」「PC映像」
などを認識(識別・排除)してはいません。
 ※もちろん「接続機器メーカー」も

書込番号:11021978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2010/03/03 07:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます 出来るのですね、 勉強になりました

書込番号:11025740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 5 2010/05/23 18:41:34
価格上昇。 0 2010/05/15 21:49:49
おたずねです。 2 2010/04/14 7:11:44
左右の明るさが違う 1 2010/04/08 0:51:35
PC接続して使っていますが 4 2010/03/31 22:29:42
RADEONとの接続 8 2010/04/11 0:04:19
最後の一台 0 2010/03/24 19:35:46
私も買いました 11 2010/04/02 16:49:32
とうとう購入しました 0 2010/03/19 3:13:46
購入は急いで 1 2010/03/10 21:23:26

「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32V1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32V1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L32V1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング