『本日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日

2009/10/27 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

スレ主 MIYABI34さん
クチコミ投稿数:9件

ヤマダ電器にて128000円 ポイント25パーセント
で売っていました

購入を迷っていて、池袋オープンまで待ったほうが無難ですか?
ご意見お願いいたします

書込番号:10377518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/10/28 21:14(1年以上前)

私なら待ちます。実は私今月12日にヤマダ池袋店でその値段で買ったので、新店舗開店以降もその値段を指値すれば購入可能と思います。ですので、開店のキャンペーンでそれ以上の値引きを期待して待ってみたらいかがでしょう。

書込番号:10383274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/29 20:18(1年以上前)

もちろん待ちです。
詳しいことは言えませんが内覧会に行ったときにオープンの時の方が安くできますという確約? をいただいております。明日のオープンにはいけませんが土曜日に行き決めようと思っています。購入価格はその時に・・・ お互いに頑張りましょう!!!

書込番号:10388116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/10/30 14:51(1年以上前)

MIYABI34さん情報を見て、昨日ヤマダ電機に行ってきました。
でも、金額うろ覚えで\125000のポイント25%で交渉したら、
即決の条件でOKが出て購入、本日配送されました。
 
今日が日本総本店OPENなので、その影響があったのかもしれませんが。

書込番号:10392130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/11/01 00:53(1年以上前)

昨日の土曜日 池袋のLABI総本店で123,000円 ポイント28%で購入しました。
パナソニックの液晶は初めてなので商品が届くのが楽しみです。

書込番号:10401087

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYABI34さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/01 01:03(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございました。
明日池袋に行って交渉してきます。

書込番号:10401127

ナイスクチコミ!0


SI06さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/03 09:13(1年以上前)

昨日LABI1池袋で購入しました。
123000円28%で、5年保証・配送・設置付でした。
皆さんの書き込みを参考にさせて頂き有難うございました。

書込番号:10413832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング