『5月12日時点の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『5月12日時点の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 5月12日時点の価格

2009/05/12 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオーナーVIERA TH-L37G1 [37インチ]の満足度5

通いつめて・・通いつめて・・交渉して・・交渉して

しまいには・・どこのお店の方ですか??など(笑)

最終的に2店舗に絞って!

@新大阪のジョーシンで

現金価格140000円 ポイント還元20%=112,000円

(店頭価格は156000円の10%ポイント還元で出ていました)

A千里中央にあるヤマダで

現金価格154000円 ポイント還元25%=115,500円

(店頭価格は154000円の20%ポイント還元で出ていました)

ともに2店舗とも納期1ヶ月待ちですね!

5/15日からのエコポイントが37インチで17,000円ですからそれを考えると10万円を切りますね!!

今のところはジョーシンの価格が勝っています。

もう少し粘ればヤマダも値を下げますかね??

ご参考までに!

書込番号:9532523

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/05/12 15:31(1年以上前)

こんにちは
関西の方は価格に厳しく、交渉も粘り強いですね。
見習いたいと思いますが、そこまで出来なくて。
情報ありがとうございます。

書込番号:9532543

ナイスクチコミ!0


sc03eさん
クチコミ投稿数:89件

2009/05/15 00:30(1年以上前)

私も、今日池袋のヤマダ電機を見てきました。
ポイント分を差し引いて125000円弱、納期今月末とのでした。
で、ここを見ると、現在138000円くらいなのはなぜでしょう?
ヤマダ電機は、納品が先になるけど、メーカーからの入荷で125000円でも利益が出る。
対して、ここに出ているWebショップは、現在市場に出回っている玉の取り合いで価格が上がっている。
みたいなことなんでしょうかね?

書込番号:9544818

ナイスクチコミ!3


oyaji39さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 00:34(1年以上前)

大井町のヤマダでは150000のポイント28%ですね。
送料、設置費込みってところも結構ポイント高いですね。

書込番号:9555018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング