液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]
2週にわたり2日間費やしてヤマダ、ヨドバシ、ビックと歩き回り
散々機種は皆さんの記事を参考にさせて頂きまして、
本日ビックカメラで購入をしました。
店頭価格99,800円+15%⇒86,800円+20%(17,360P)
3機種同時で購入でVIERA TH-L32G1はこの価格になりました。
VIERA TH-P50V1とVIERA TH-P42V1を一緒に購入したのですが
一番この機種の店頭価格からの値引きが多かったです・・・。
今後のボーナス戦線のご参考になれば幸いです☆彡
書込番号:10523849
0点
購入して嬉しいのは分かるが、3機種同時に買う人は少ないと思うし、その時の金額を書き込まれても普通は参考にしがたいと思うのだがな。
書込番号:10524327
2点
>普通は参考にしがたいと思うのだがな。
確かに・・・複数台同時購入なら割引率も多くなるでしょうね。
私が店員の立場なら上司とも相談しやすい。
書込番号:10524642
1点
追記
別にスレ主さんの情報を無意味だと攻めているわけではありませんので、ご気分を悪くされたらご容赦ください。
そのビックカメラで「他の客には売ったじゃないか!」と言えば、もしかすると効果はあるかも。
「イヤー、そのお客さんは3台購入いただきましたから・・・、3台買ってください!」と言われそうだ。
(^^;)
書込番号:10524683
1点
ビック.comにて86,400円(ポイント20%)で販売されてます。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824845848
都内のビックなら、ビック.comの値段に合わせてくれたりしますよ。
ダメな場合は「ネットで買ってください」と言われてしまいますが…
書込番号:10525699
0点
「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/15 22:54:22 | |
| 9 | 2017/01/27 9:46:39 | |
| 0 | 2010/03/12 23:51:22 | |
| 3 | 2010/03/17 20:05:27 | |
| 5 | 2010/02/20 17:00:13 | |
| 3 | 2010/02/12 4:29:06 | |
| 3 | 2010/02/09 21:52:37 | |
| 0 | 2010/02/06 16:32:40 | |
| 0 | 2010/02/06 12:42:27 | |
| 0 | 2010/02/05 20:45:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







