カードリーダー > Sandisk > SDDR-189-J20 (USB) (18in1)
ロアス社のSDメモリーカードリーダー”CRW-SD38BK (USB)”にSDカードを入れると
(以前使っていたimationのカードリーダーでは、その様な事は付かったのに)
接点及び接点の近くの本体に3mm程傷が4本付きました。
当初は気付かなかったため、3枚も傷つけてしまい、最低なカードリーダーでした。
SDDR-189-J20 (USB) は、そのような傷は付かないでしょうか?
ご使用の方,是非よろしくお願いします。
書込番号:12396702
0点
傷がつくかどうかよりきちんと接点に接触して動作不良を起こさない方が大事だと思うけど。
データ書き込み中に接触不良を起こされたらたまったものじゃない。
書込番号:12396769
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000021876/
こっちで聞かないのが不思議ではありますが
多少の擦り傷はありえても画像の状態だと私は返品かな
とりあえず使いませんね
書込番号:12397998
0点
失礼しました
文面をよく見てませんでした(大汗)
同じ製品でも違いが有るのでどうなんでしょうね
書込番号:12398158
0点
本機を使用しています。接点の傷に関しては使用しているSDカードに付いています。
但しその傷はデジカメ側で付いたのか本機側で付いたのかの判別が出来ませんが、
アンパサンさんの掲載された左側の写真程醜くはありません。又、接点の近くの本体
には傷は付いていません。
書込番号:12401014
![]()
2点
早々のご返答ありがとうございます。
Hippo-crates さん;確かにおっしゃられる通り接触不良があっては問題外ですね。
がんこなオーク さん;ご指摘の通り個体差なのかもしれません。
みなしごハッチです さん;私も接点の所に多少の傷は構わないのですが、あれでは、金属粉が出そうです。でも「SDDR-189-J20 (USB) (18in1)」では、SDカード本体にあのような傷もつかず、また接点にも例え付いても多少の傷という事で(折角SANDISKの SDSDX3-016G-J31Aを購入したもので)安心して購入したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:12401684
0点
「Sandisk > SDDR-189-J20 (USB) (18in1)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/02/26 2:24:25 | |
| 1 | 2011/09/26 0:18:38 | |
| 5 | 2010/12/22 0:21:21 | |
| 1 | 2010/10/01 2:10:03 | |
| 2 | 2009/10/31 17:00:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)









