『なぜ今になって値上がり?』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

ジャスティオ HL-5340D

A4毎分30枚出力が可能なモノクロレーザープリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-5340Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-5340Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-5340Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-5340Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-5340Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-5340Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-5340Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-5340Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-5340Dのオークション

ジャスティオ HL-5340Dブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • ジャスティオ HL-5340Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-5340Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-5340Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-5340Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-5340Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-5340Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-5340Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-5340Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-5340D

『なぜ今になって値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-5340D」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-5340Dを新規書き込みジャスティオ HL-5340Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ今になって値上がり?

2009/07/16 21:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-5340D

クチコミ投稿数:707件

買おう買おうと値下がりを待っていて18,000円台迄値が下ったと思ったら最近値が上がっています、どうしてでしょうか?、
どなたか判る方おりましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:9864323

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/16 21:18(1年以上前)

単純な話です。
販売価格の低い販売店在庫が切れただけ、買いたい時が買い時です。
有る程度自分で購入価格を見極めて買わないと、結局は買いそびれます。

書込番号:9864401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:707件

2009/07/17 06:41(1年以上前)

sasuke0007さん、レス有難うございました、
買い時って難しいですね、今後値下がり見込めるでしょうか?。

書込番号:9866239

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/17 10:22(1年以上前)

>18,000円台迄値が下ったと思ったら最近値が上がっています

現在と最安値の時の価格差は1500円程度です。
今から上がるか下がるか悩みながら過ごすより、1500円程度の差なら、今のうちに購入しておくのも一つの方法だと思います。

書込番号:9866686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2009/07/20 19:58(1年以上前)

m-yanoさん、
レス有難うございました。

書込番号:9882774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ジャスティオ HL-5340D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-5340D
ブラザー

ジャスティオ HL-5340D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

ジャスティオ HL-5340Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング