『ファンレスですか?この製品』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

HD-CE1.5TU2

省電力モード/REGZA録画機能/TurboUSBなどを備えたUSB2.0対応外付けHDDユニット(1.5TB/ブラック)。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE1.5TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.5TU2の価格比較
  • HD-CE1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.5TU2のレビュー
  • HD-CE1.5TU2のクチコミ
  • HD-CE1.5TU2の画像・動画
  • HD-CE1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.5TU2のオークション

HD-CE1.5TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • HD-CE1.5TU2の価格比較
  • HD-CE1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.5TU2のレビュー
  • HD-CE1.5TU2のクチコミ
  • HD-CE1.5TU2の画像・動画
  • HD-CE1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.5TU2のオークション

『ファンレスですか?この製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.5TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.5TU2を新規書き込みHD-CE1.5TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンレスですか?この製品

2010/01/24 05:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE1.5TU2

購入を検討してます。
使われてる方、音はどうでしょう?
お返事お願いしますあと、

電源アダプタのプラグは小さいでしょうか?
それとも、四角のデッカい奴でしょうか

良かったら教えて下さい★
デザインかっこ良さげですよねこの製品

書込番号:10830584

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 HD-CE1.5TU2のオーナーHD-CE1.5TU2の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/01/24 12:09(1年以上前)

CDジャケットで大きさを比べてみました。

YUIのGLORIAよろしく!(^^ゞ

音は、まあ静かだと思います。ファンレスかどうかはあまり詳しくないので
わかりませんが、モーター音は常時してるから、これがファンの音なのか、
HDDのモーターの音なのか???です。電源アダプターは四角いやつですが、
でかくは無いと思います。

書込番号:10831620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2010/01/24 21:18(1年以上前)

おーありがとう!プラグ結構デカそうですね・・・
音、聞こえるんだ。改めて検討します

YUIの件は了解ですw

書込番号:10833976

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 HD-CE1.5TU2のオーナーHD-CE1.5TU2の満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/01/24 21:21(1年以上前)

どういたしまして。
(^^ゞ

書込番号:10833989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CE1.5TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.5TU2
バッファロー

HD-CE1.5TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

HD-CE1.5TU2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング