『wink digital』のクチコミ掲示板

2009年 1月 9日 発売

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの価格比較
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのスペック・仕様
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのレビュー
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのクチコミ
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの画像・動画
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのピックアップリスト
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのオークション

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 9日

  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの価格比較
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのスペック・仕様
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのレビュー
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのクチコミ
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの画像・動画
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのピックアップリスト
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

『wink digital』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wを新規書き込みQosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

wink digital

2009/02/13 07:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

クチコミ投稿数:629件 Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの満足度5

にて159800円です
スペックも同じです
量販品はオフイス付きですが必要なし
BDは外付けでHDDVD付きを1万円程度で入手します
旧モデルが地デジがよくなかったので
買い換えました
1年で5万円以上下がりスペックは比べ物にならない
これも不況のせいか
今年は日本のために買いまくります
それにしてもデザインがすごい
ACERに勝てるのはコスミオだけ
指センサーは驚異的

書込番号:9085651

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/02/13 14:56(1年以上前)

AV野郎さんへ
 ご購入おめでとうございます。私も暮れに前モデルG50/95GLNを買いました。
 お奨めはHDDを7200回転に交換することです、(まだSSDは不安定ですし容量も少ないので)
起動も早く動作も快適になりますよ。それとまずやることは、リカバリディスクを作る事ですか。
 この大きさにもすぐに慣れ、じきにもっと大きいのが欲しくなってしまうとおもいますが。

書込番号:9087013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件 Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの満足度5

2009/02/13 17:29(1年以上前)

レスありがとうございます
SONYのAもけんとうしましたが
かっこよさで決めました
当分HDD換装はやめときます
3年保障に入りましたので
デザイン質感キータッチスペックシートがないなど
ゲーム用とはいささか違う品位を感じました
SSDは256が出てきていますがこの大きさでは無用です
x505spに32Gbを換装しましたが
ネットブックにQUAD+ssd128Gbが理想で来年当たりいけそうです
RX1も持っていますので
QOSMIOラインでのモバイルが欲しいこのごろです
それとバレンタインは彼女のいない人には
臨時給付金を出して欲しい
パソコンが恋人だろといわれてしまえば
ギャフンですが

書込番号:9087613

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/02/13 20:50(1年以上前)

 QOSMIOラインでのモバイルはいいですね、他にWXW77も使っていますが、あの赤い色がより映えると思うので。
 臨時給付金なんてことをいうと往々にして受け取れなくなるものです。始まるまであと3時間も、終わるまであと
27時間もあるんですから。
 街を歩けば何か当たるかも(願わくば食べ物でないことを)

書込番号:9088605

ナイスクチコミ!0


Mr WOOOさん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/19 09:28(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も現在この機種を検討しているのですが、
こちらの機種を159,800円は、キャンペーン価格か何かですか?
差し支えなければ教えていただけますでしょうか?

書込番号:9118990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件 Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの満足度5

2009/02/20 11:35(1年以上前)

通常の取引です
僕は価格.COMは6年見ています
激安業者や価格サイトはすべて押さえています
またスポット価格もあります
ひょっとしたらウィンクのスポットものかもしれません
残り何台と書いてませんでしたし
カカクで機種名をググリ、スポットを見つけたら
ウインクだったということです
RX1も日本一安く買えました

書込番号:9124590

ナイスクチコミ!0


Mr WOOOさん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/20 18:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
残念ながら、もう扱っていないみたいです。
(本当に残念です。)
又いろんなところを探してみます。

書込番号:9126190

ナイスクチコミ!0


Mr WOOOさん
クチコミ投稿数:35件

2009/03/16 20:31(1年以上前)

本日購入しました。
TV録画機能に期待していますので、届くのが楽しみです。
さすがにこちらの価格まではいきませんでしたが、ポイントなどひっくるめて自分なりには納得しています。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9256121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件 Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの満足度5

2009/03/17 15:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
パソの性能は当然ですが
姿がいい
まさに長谷川潤クラスです
RX1ではやけどした場合センサは3週間使えませんが
コスミオはどの指でもOK
理由は溝の深さ
キータッチもいいし
画面もきれいなので毎日DXを見てしまう今日この頃です
このクラスを持っていればデスクは必要ないと思います
ぜいたくを言えばマウスをマイクロの新製品を使うとか
都内にお住みならUQを繋いで青山や原宿で東京タワーで
日比谷公園の図書館で国会図書館で見せびらかせば
彼女はできますよ

書込番号:9260221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとのHDMI接続で 1 2009/05/14 21:34:37
HDDの増設は可能ですか 3 2009/05/13 6:41:46
wink digital 8 2009/03/17 15:43:49

「東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W
東芝

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 9日

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング