『昭和記念公園 イルミネーション撮影』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『昭和記念公園 イルミネーション撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

昭和記念公園 イルミネーション撮影

2009/12/19 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
機種不明
機種不明
当機種

SS1/4 ISO1600

昭和記念公園は家から1時間程度なので、夕方、行って来ました。
撮影は、EXRモード ダイナミックレンジ優先か
PモードのダイナミックレンジAUTO

書込番号:10655601

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/19 22:31(1年以上前)

書き忘れ:全て手持ちです。

書込番号:10655888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/12/20 13:54(1年以上前)

きれいに撮れてますね。中の二枚にEXIF情報がなくはっきりしませんが、
シャッター1/4秒の制約が気になります。せめて2秒ぐらいほしいと思います。

書込番号:10658705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/20 14:06(1年以上前)

じじかめさん

データが無いのは、手持ちのため、水平が取れていなかったので、
トリミングしたためです。

シャッター速度の下限は、2秒と言わず、8秒ほしいです。

書込番号:10658746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/20 18:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

入口のリース

夕焼け

青い海

賑やかな呼び声、屋台

今から仕事さん、素晴らしい画像ですね!
私も地元なので先週行ってきました。
FUJI FinePix F200EXRは発色が綺麗なので安心して使えます。
手持ちでガンガン撮ってみました。

書込番号:10659699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/20 18:44(1年以上前)

ゆるりゆらりさん こんばんは

4枚目のお店で肉まんを買い、妻と半分ずつ食べました。
今回、家族と行ったので、あまり見たい物も見られませんでした。
来年は一人でゆっくり行きたいと思います。

書込番号:10659856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/20 21:18(1年以上前)

今から仕事さん、この屋台の肉まんを食べたのですか♪
私は会社帰りで一人で行ったので、飲み食いはしませんでしたが
嫁と娘を連れて行く時には、なにかしら買って食べてみます。
この屋台、結構人気みたいでみなさん買ってましたよね!
夜景も楽しいし、屋台の写真を撮るのも好きです。


書込番号:10660618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/12/22 10:41(1年以上前)

>シャッター速度の下限は、2秒と言わず、8秒ほしいです。

たしかに8秒ぐらいはほしいのですが、ノイズリダクションの関係で2秒ぐらいあれば、
ISOでカバーして夜景も撮りやすくなる気がします。

書込番号:10667624

ナイスクチコミ!0


hokariさん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/22 11:50(1年以上前)

スペック見ると8秒設定ありますが・・

>書き忘れ:全て手持ちです。
>2秒と言わず、8秒ほしいです

手持ちで8秒なんて無理です

書込番号:10667848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/22 21:25(1年以上前)

手持の限界は、SS1/4です。

2秒、8秒は三脚使いです。

書込番号:10669852

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/12/23 16:32(1年以上前)

>スペック見ると8秒設定ありますが・・

8秒が使えるのは「マニュアルモード」のみです。(絞り優先やシャッター優先では使えません。)

書込番号:10673647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング