『うーーーん。。。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『うーーーん。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 うーーーん。。。

2010/01/06 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

悩み中です、、、

3年前よりF30を使用していますが、
なぜかシャッターがおりなくなりました。。。
以前一度F50のころにも壊れ、そのときは修理したのですが、
(ここの皆様の進めもあり)
今回はF200を購入しようか迷い中です。
一眼も持っているのですが、やっぱり子どもを連れて外に行ったときなどには、
コンデジが欲しいんですよね。。。。

使うのは、
・基本的には外。
・出来れば室内もとりたい。
・被写体は子ども。
というところでしょうか。

前回の修理は15000円ほどかかっているので、そのくらいかかるなら、
新品にしたいという気持ちもあり。。。

皆様、どう思われますか???

書込番号:10741556

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/01/06 14:55(1年以上前)

こんにちは
F30は家内が今も現用しています。
F200は昨年かいましたが、いいと思います。
またの故障発生などを考えると購入がいいと思います。
修理代と違わない金額で買えますし、保証も1年延びます。

書込番号:10741620

ナイスクチコミ!3


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/01/06 15:36(1年以上前)

こんにちは

F31fdなら私も迷うとこですが、F30は顔認識とか無いですよね、修理せず。F200EXRを新しく購入したほうがいいと思います。

書込番号:10741760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/01/06 18:36(1年以上前)

(例年通りなら)そろそろ新機種が発表になる時期ですから、
今ならF200EXRを安く買えるかも?

書込番号:10742461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/01/06 20:03(1年以上前)

違うアドバイスを。

次回から、タイトルは、内容が予測できるようなものにしたほうが良いと思います。

書込番号:10742901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/01/06 20:23(1年以上前)

F30とF200を持っています。
F30は、F200より高感度性能は良いですが、
F200はダイナミックレンジを広く撮影できるので、
明るい場所、暗い場所での明暗の差がある被写体の撮影には適しています。

F200を買ったほうが良いと思います。

書込番号:10742984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/01/07 10:48(1年以上前)

ありがとうございます!!
やはり、今回は購入の方向で考えます!!

今がかなり安い時期なんですね。
旦那と交渉します!!!

皆様、ありがとうございました。

書込番号:10745896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング