『カメラのキタムラで¥12.800で購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『カメラのキタムラで¥12.800で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

カメラのキタムラ浜松鴨江店にて店頭在庫処分ということで¥12.800で購入できました。シルバー2台(展示品)黒1台(在庫品)ということで新品在庫の黒を購入しました。私が購入した時点では,まだシルバーが2台残っていました。この掲示板で評価が高かったので使ってみるのが楽しみです。桜がきれいに咲き始めたので,まずは,明日,桜を撮ってみようと思います。

書込番号:11149985

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/03/27 22:29(1年以上前)

当機種
当機種

京都御苑

ご購入おめでとうございます。随分安かったのですね。
室外の撮影ではEXRの「ダイナミックレンジ優先もーど」(400%)でISOはオート800で
きれいに撮れると思います。

書込番号:11150407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/28 21:31(1年以上前)

機種不明

初めて撮影した桜

じじかめ 様
早々のお返事ありがとうございます。
今回は,EXRのオートというところで撮影しました。
うまく撮れているでしょうか。
初心者なので構図などあまり気にせず撮影してしまっているためご了承ください。
次回撮影するときには,室外の撮影ではEXRの「ダイナミックレンジ優先モード(400%)。
ISOは,オート800で撮ってみたいと思います。

書込番号:11155259

ナイスクチコミ!0


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2010/04/05 15:37(1年以上前)

機種不明

手ぶれ補正のみ適用


ご購入おめでとうございます。

アップされた画像は手ぶれを起こしているようですね。
EXRオートで撮ったとしたら、自動的にマクロになっているのかもしれません。
近くで撮るときはカメラの持ち方をしっかりしないと、手ぶれを起こしやすく
なりますね。

それと、フォーカスも一番綺麗な花に合わせるようにした方がいいと思います。

失礼とは思いましたが、いちおう手ぶれ補正をした画像を上げてみました。
ご参考までに。

書込番号:11191407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング