『キタムラ久留米・上津店で\15,000で購入できました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『キタムラ久留米・上津店で\15,000で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:3321件

買おうか迷っているうちに、ピークの\15,700-下取り値引き\1,000から\16,800となり、店頭からなくなりだしたので縁がなかったかなと思っていました。
 土曜日に実家にかえる途中にキタムラに道草したり、日曜日に二軒いってくたら、諏訪野店になく、もうダメかな?と思いながら、上津店に\15,000で店頭にありました。 他のカメラには下取り値引き\1,000がありますが、F200には書いていません。
 だめもとで、このカメラはこの値段ですか?と質問したら、ヤマダが\15,800なので\15,000の対抗価格としてこれ以上は赤字になるのでかんべんしてくださいと即答されました。
 下取り用のカメラは持っていなかったので逆に\15,800下取り値引き\1,000とかであったら悩んだと思います。
 同時購入でxDが安くならないかと聞きましたが、xDなんか必要なんですか?と真顔で質問されました。 
 あわてて、安かったら評価用にほしいだけで普通に使うつもりは一切ありませんと説明しました。
 xDはメディア単体で売ってはいますが、もうカメラと一緒にわざわざxDを選択するような人はいないようですね。
 購入時にメディアが一割安いだけなので、メディアの購入はパスして色はどちらも在庫ありとのことでしたので、シルバーを延長保証付きで\15,750で購入しました。

書込番号:11161539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/03/30 07:13(1年以上前)

このカメラは、SDが使えます。
2GBならば、500円以下で買えます。

書込番号:11161950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/03/30 07:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。SDのほうが安いですし
あえてxDを購入する必要はないと思います。

書込番号:11161980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2010/03/30 08:40(1年以上前)

>あえてxDを購入する必要はないと思います。
 元記事に書いているように、xDはカメラと同時購入で安く購入できれば評価用にほしかったわけです。
 xD以外のメディアが使えるのにわざわざxDを使うようなおろかなことをするつもりはありません。

こんなメディアですからね。 
http://www.fishbone.gr.jp/~seiko/results.htm
1/3がxDです。
 キタムラでも、トラブルメディアは何が多いですかとわざとメディアの種類をあげずに質問したことがありますが、そりゃシェアが多いのでSDですけど、率ではxDですと即答されました。
 実用ではなく評価用に、中古でxD専用機を3台所有していますが、メディアはxDのようなものを高く購入するのは馬鹿らしいので三台所有してもしばらくメディアなしでした。
 F200を購入した後で、質屋の販売部にはしごしたら、xD type-M 1Gの中古が\780で売っていたので購入しました。 M+が新品で\2,280なので\780は安いですが
>このカメラは、SDが使えます。2GBならば、500円以下で買えます。
 なんですよね。 以前格安になったときに マイクロSD 2Gを\250で30枚近く購入しています。

書込番号:11162125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング